xWEsl.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとうジョー君泳いだぁ! - 2011.07.19 Tue

この連休は、暇さえあれば、午前や夕方にいつもの川に行きました。

今回は、息子もつき合ってくれました。(⌒∇⌒)

二人でそろそろジョーを泳がせようということになり

気合いを入れ、短パンをめくり上げ(パンツが見えるまで)

ジョーを二人で挟んで

ジョーおいで!  こっちだよ!

ゆっくりと、深いところにひきこみます。

正確には、むりやり引きずり込む!!

もうちょい! もうちょい!

ジョーがんばれぇ~

ジョーのお腹が完全に浸かるとこまで

もう少し!

よいしょよいしょ!

すると息子が

ジョーのお尻をエイっと押す

一瞬ジョーの足が川底から離れる

さらにもう一押し!!

ジョーが浮いている!  浮いている!

おぉぉ~~  泳いどる!(⌒▽⌒;) オッドロキー

鼻を出して上手に犬かきしてるぅ~

息子  おぉ~すげぇ~~!泳げるじゃん(⌒∇⌒)

正直私ももっと溺れる様にじたばたするだろうと思っていたんですが、

意外や意外!  ちゃんと浮いて手足を動かしていました。

でも、本人は何がなんだかわからずただ手足を動かさなければと思っていたのかな?≧(´▽`)≦アハハハ

その後、3回ほど深いところに引きずり込みましたが、必死に泳いでいました。

パパは、感動! (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

でも残念なことにカメラを忘れたので、証拠写真が・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ジョー。 今度はパパも泳ぐからもっと深い奇麗な川に行こうな!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


川遊び5_convert_20110630154016

今回は、こんな笑顔ではなかったかな?≧(´▽`)≦アハハハ

彼にとっては、とんだ災難だったねぇ。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


早く、楽しんで泳げる様になるといいな。

ジョーく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョーくん、泳いだんですねぇ!!
すごいっ!!
無理やり行っちゃったらもう泳ぐしかないですもんねぇ!!(笑)
今度は泳いだお写真をぜひみせてくださいね~(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪

kanaさんへ

絶対溺れて、じたばた手足を動かし必死になると思っていたんですが
ちょっと拍子抜けです。≧(´▽`)≦アハハハハハ
水かきを広げて、ゆっくり動かしていましたよ。(o^―^o)ニコ
写真待ってて下さいね。

ジョョョョョーーーーーーー君 !!!!!

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっっ !!!!!!!!!!!

とうとう泳いだのねv-10 
頑張ったんだね(*^^)v
えらいぞーっ(ToT)


よしっっ!!
頑張ったジョー君から勇気をもらいましたっ!!
銀ちゃんも今度は泳ぎに挑戦だーっ( でも銀ちゃん、心からのビビリだし・・・)

ジョー君お疲れ様!
はじめは怖いかもしれないけどだんだん楽しくなるよ!
AKI-JOさん、自分の子供が初めて泳いだ時のような感動がありませんでした?

今度は誘ってくださいねー!!

銀のままさんへ

とうとう泳いじゃいましたよ。
ほんの少しの距離ですけどね。(^▽^;)
銀ちゃんのお尻もえ~~~い!!
押しちゃいましたぁ~~。(⌒∇⌒)

さすがジョーくんv-238

すんなり泳げちゃったのですね。きっとお二人のサポートも上手だったのでしょうねv-218
一度泳げると楽しくなって、病み付きになるかもしれませんねv-22

いまさんへ

なんでも初めて出来た時の感動は、犬も人間も同じですね。(⌒∇⌒)
あとは、繰り返し引きずり込むだけです。≧(´▽`)≦アハハハ

ハーイ(^O^)/ お誘いしま~~~す。よろしくです。

花ママさんへ

ぎこちないけど、なんとかね。┌┤´д`├┘ ふぅ…
今度は、花ちゃんもいしょにね。(⌒∇⌒)
ジョーの背中に乗るといいかも!≧(´▽`)≦アハハハ

ジョー君おめでとーーーーー!!!
それにしてもパパさんジョー君に失礼です。
以外も以外、、、、って。。。。。
犬かきってぐらいですもの
ジョー君も立派なワンコですもの(笑)
人間も入れる川へ行けるねぇ~ヤッターーーーー!!!

AKI-JOさんお久しぶりです!
ジョーくん!泳いだんですか^^!
冬は雪遊び、夏は海・川あそびですよね~♪
これからジャバジャバ入っちゃいましょう!
アレックスは果たして泳げるのやら・・・^^;

リルママさんへ

こらまた失礼ぶっこきますぅたぁ!≧(´▽`)≦アハハハハハ
なんせビビりなジョーが平然と泳いだからびっくりしちゃったんだよ。
今度は、リルちゃんに本格的に教えてもらわないとね。(o^―^o)ニコ

みぃさんへ

おひさしぶりで~す。
夏は水遊びできると遊びの範囲が広くなりますよね。
アレックス君もきっと大丈夫ですよ。(o^―^o)ニコ
この夏も暑くなりそうだから、お互いがんばって
乗り切りましょうね。

へ!泳げなかったの?

ジョー君、泳げなかったんだ~~
てっきり、川に行って遊んでたから泳げるもんだと思ってた~
やっぱり特訓すれば、あっという間に泳げるようになっちゃうもんだよね~
Ragもそうだったし、ボーダーのロクもRagパパの特訓で
泳げるようになっちゃったもん!
ジョーパパ、優しすぎて今まで特訓しなかったんでしょう~~(^^♪

Ragパパさんへ

ばれちゃいましたぁ~(^▽^;)
ちょっと優しすぎたかも。≧(´▽`)≦アハハハ
次回から鬼になりますぅ。
Ragパパの特訓って厳しいのかな??(⌒~⌒)ニンマリ

おはようございまーすv-411
ジョーくんのほうが先に泳げたんだねっv-218
ジョーくんおめでとっv-315

リンははさんへ

泳いだといっても手足が水底からはなれ、
なんとなく動かしていただけですけどね。≧(´▽`)≦アハハハ
じたばたはしませんでしたよ。d(*⌒▽⌒*)b
川で特訓して、海にも連れて行きたいです。

お~ジョー君凄~い!
泳げるようになったんですね~!!
暑い散歩の後に泳いでクールダウン最高ですね。
今度はパパさんも一緒に泳ぐんですね。いいな~
うちも一緒に入れればいいのに...
だいは水辺に決して近づかないから無理かな(苦笑)
次回は泳いでる写真楽しみにしてますね。

だいママさんへ

夏は、川に入らないとやっていけましぇ~~ん≧(´▽`)≦アハハハハハ
夢は、いっしょに泳げるようになることです。(●^o^●)
だいにいちゃんも川に入れるといいのにな!!
泳いでいる写真がんばりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/98-a17489d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くいだおれ太郎 «  | BLOG TOP |  » ワンコTシャツの作り方

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

