xWEsl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


ワンコTシャツの作り方 - 2011.07.07 Thu

全国のワンコTシャツファンのみなさま!

おまたせしましたぁ~~~~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


地球にやさしく、懐にやさしい  すぐれものでっせ!

今回は、モデルのジョー君バージョンです≧(´▽`)≦アハハハハハ


大型犬 30キロ前後の男の子用でっせ!

では、みなさん!  メモの御用意を!!φ(・ェ・o)メモメモ

用意するもの

人間用の(お子ちゃまの140~150センチ)かわいいTシャツを準備してください

それでは、図解で説明を

Tシャツの後ろ側を図のように縫ってください






なぜ縫うかと言うと・・・


そのまま縫わずに着せると、おちっこがかかってしまうからで~~す (^_^;)






では、着たところです。

ジョー君お願いしま~す。(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ジョー君?


ジョー君?


そんな照れなくても・・・。

恥ずかしくて、 溶けちゃいましたぁ~~  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


エアー  ジョーになっとるし!!




早くでてこ~~い


チチン プイプイ ハゲチャビ~ン !

呼ばれて  出てきて  ジャジャジャジャ~~ン!

よかった よかった (●^o^●)

まぁ~ なんて可愛んでしょう!!(親バカです)

2011_0707_195302-P1020053_convert_20110707200558.jpg

2011_0707_195344-P1020054_convert_20110707200655.jpg

2011_0707_195510-P1020056_convert_20110707200733.jpg

今回は、大型犬用ですが、中型、小型犬でももちろんできますよ。

皆さんのワンコに、一度お子さんのお古のTシャツを着せてみてサイズを合わせてくださいね。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~んジョー君似合っとるね~
桜にもホントは洋服着せたいんだけど、黒くないしそれはもう暑がりで暑がりで・・・・
本犬は着ることに何の抵抗もないようなので冬の寒ーい日限定で着せてます

もしかして、いつもAKI-JOさんが作ってるのですか?
すごーい!!

ジョー君、いなくなっちゃ。。。。(笑)
140センチの服かぁ~
うちのリル子はあたしのでも小さい。。。。(汗)
おかしいなぁ~リル子の方が軽いし細いのに。。。。。
体型の差だね。
ジョー君はすっかり服を着ている姿が定番ですねん。
リル子は服がみんなボロボロになって、
最近は服なしで歩いていますよ。
うちも作らないと。。。。。ってお義母様に頼んでみようっと(笑)

始めまして。
ちょっと折って縫うだけでいいんですね!
私は裾にゴムを入れて着せてました^_^;
見た目とっても変なので室内か雨上がり用になってます。
いい方法を教えていただきました。
今度作ってみます!

鍵コメさんへ

はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
ちょうどお子さんの服がぴったしかもね?
一度試してみて下さい。
パトロールご苦労様です。(⌒∇⌒)
シェパMIXを飼われていたそうですが、どんなかんじでしたか?
ジョーとよく似ていましたか?

いまさんへ

とんでもないですよ!
嫁に縫ってもらってますよo(*^▽^*)oあはっ♪
黒い犬は、夏がもう大変ですからね。
服一枚でもちょっとは暑さ対策になります。

リルママさんへ

ジョー君消えちゃいましたぁ~~。o(*^▽^*)oあはっ♪
そうだよね。リルちゃんの方が細くて小さいのに?
体格が関係しているよね。
服なしだと、ただの野良犬みたいで(^▽^;)
服が似合っちゃうんだなぁ~(親バカです)

あどっちさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
ほんと簡単ですので、ぜひお試し下さい。
ちなみに、わんちゃんは何犬?ですか。

シェパードのオスです。
Lサイズ(私のお古)のTシャツがちょっと大きいかなぁ~って感じです。
かわいいTシャツさがして挑戦してみます!

あどっちさんへ

40キロぐらいですかね?
夏場は、ユニクロでドライフィットTシャツが安くていろいろな色が楽しめますよ。やっぱドライフィットは夏はいいです。(o^―^o)ニコ
川遊びさせてもすぐに乾きますよ。

なるほど!

フムフムホッホ~~
なるほどね~
なんだ、簡単ジャン!!

着なくなった綿の白いTシャツで暑さ対策用に作ってやろうかな~

えっ、何々・・・嫁に作らしてるってか~~~
なんだ~~~~~~~~~!!

Ragパパなんて自分で作るよ~
カッパとかさ~^_^;
ガムテープバリバリの簡易カッパだけど~(^・^)

Tシャツ、背中側に前身ごろを持ってくるって言うのも参考になりました~
ありがとうさんです~~\(^o^)/

Ragパパさんへ

でしょ!すご~く簡単なんですよ。嫁に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポイントは、前のロゴを背中側に持っていくことですよ。
RagちゃんならSサイズぐらいかな?

かわいい~♪
ジョー君にすごく似合ってますよ。可愛すぎる~
Tシャツも可愛いのがあったんですね。めちゃくちゃ私好みです。
大きいコのお洋服ってなかなか可愛いのないですもんね...
うちも洋服着せたいけど、暑がりなので冬の寒い日限定で何回か着せてます。
だいも洋服は嫌いではないみたいなのですが...
奥様器用なんですね。良いな~
私はメチャクチャ不器用なので、器用な父ちゃんに作ってもらおうかな(笑)

だいママさんへ

ジョー君は小さいころから服を着せていたので、
着ているのが当たり前のような感じですよ。(o^―^o)ニコ
本人はどう思っているのか知りませんけどね≧(´▽`)≦アハハハハハ
何せジョー君黒だから夏は、白いTシャツを着せて暑さ対策してますよ。

ジョーくん、とってもお似合いですねえ~♪
そっかあ~(^^)
こうやって作るんですねえ。
参考になりましたあ~!
ありがとうございます。

キキコさんへ

フィービーちゃんもだいぶ大きくなってきたからね。
きっとかわいいTシャツが似合いますよ。
簡単だから、ぜひやってみてください。(o^―^o)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/97-e233b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうジョー君泳いだぁ! «  | BLOG TOP |  » ジョー君何してるの?

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

