xWEsl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


今日は、ママとパパとで川遊び!! - 2011.06.30 Thu

今日もジョー君地方夏日です。

まだ梅雨明けがしてないというのにぃ~~。

どないなってんねん!!   あぢぃ~~ε-(。・д・。)フー

今日は、ママも行ってみようかな(o^―^o)ということで夫婦でジョー君を連れて河川敷へ

ジョー君うれしくてハイテンションです。

河川敷に着くなり川に一直線!!

ジョー そんなにあわてんな!

だって目の前に川があるんだもん!!

ジャブジャブ ジャブジャブ

川遊び6_convert_20110630154304

暑さ対策で今日は、ナイキのドライフィットです。≧(´▽`)≦アハハハハハ

もちろん息子のお古です。(●^o^●)

今日は、ママが一緒なので動画がたくさん撮れました。

ごらんあれぇ~~~  ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚












動画で撮れなかったジョー君の嬉しそうな瞬間を 

パシャ!!



川遊び2_convert_20110630153839

川遊び3_convert_20110630153918

川遊び4_convert_20110630153950

川遊び5_convert_20110630154016

ジョー君笑顔

● COMMENT ●

ジョー君、ナイキのシャツちょうど!
かっこいい!!
最後から2、3枚目のお写真いい写真ですねぇ!!
オエッってジョーくん、おっさんかぁぁぁ~(ー_ー)!!
爆笑!!
楽しそうですねぇ。
夏は川遊びに限りますね!!
パパさん、ママさんお疲れ様でした!

kanaさんへ

ほんと、ジョーはおやじくさいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
写真は自分でもまぐれに良いショットが撮れたと思いますよ。
動画を撮っていない時に、すごくジャンプしてジャブジャブやっていたのが
撮れなかったのが悔しかったな。

ジョーくん、パパさんとママさんと一緒でうれしそうですねっv-411
だけど、ジョーくんって私の勤めるお店の主任に似てるんですよね~

りんははさん

この日は、ほんとジョー君はじけてましたよ。(⌒∇⌒)
ジョー君顔の主任って??
イケメンですか?≧(´▽`)≦アハハハ

ジョー君、メチャクチャ楽しそうですね。
ママも一緒だからかな??
まだまだ走り足りなそう~
あのジョー君がここまで水になれるとは!!
今年は泳げそうだね。

リルママさんへ

ほんとだよね!
あのヘボイボウズがここまで水に入れる様になるとは!
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
さ~今度はリルねえさんに泳ぎを教えてもらわなければd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

楽しそう~

やっぱり暑い時は水遊びに限るよね~
ジャブジャブジャブって歩いているだけで涼しくなるもんね~
Ragも海に連れて行かなくちゃ~

ナイキのTシャツ着てるんだ!
ドライフィットなら乾きもいいし涼しいし・・・

Ragもパパのお古のナイキの赤いTシャツあげました~
でも木綿だし・・・渇きも悪いし・・・
部屋着だし・・・
ドライフィット着せてみるかな~

Ragパパさんへ

ドライフィットいいですよ!
すぐ乾いちゃいます。(●^o^●)
ジョーは、顔まで突っ込んで水の中の木片を取りますよ。
もう少しで泳げそうです。

ジョー君楽しそうですね♪
やっぱり暑い夏は、水遊びですよね~
あまりの嬉しさにママさんの回りを
全速力で回ってる姿が可愛くてニヤニヤしちゃいました(笑)
それに、オェ~っておっさんクサ~大爆笑しちゃいました~ジョー君ゴメ~ン。
ジョー君全然川が怖くないんですね!いいな~
うちのだいは、水がとにかく嫌いでなかなか側にも行きません(涙)
前のコが川大好きだったから、ワンコはみんな川や海で遊ぶと思ってハリキッテ行ったのに...(汗)
うちもいつか頑張って連れて行ったら、ジョー君みたいに遊んでくれるかな~

だいママさんへ

ほんと笑えるでしょ!
オエ~て言いながらすぐにまた飲んでるんですよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
ジョーも昨年は全く水が駄目だったんですよ。
今年はワン友と一緒に川遊びをしたら突然できるようになったんですよ。
だい君も楽しいとわかれば大丈夫ですよ。(o^―^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/95-4a55837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョー君何してるの? «  | BLOG TOP |  » 柴犬 花ちゃんと川遊び!

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

