xWEsl.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョー君、初めての体験 - 2011.06.25 Sat

大型犬のブログを見ていると、時々牛のひづめを食べている記事に遭遇します。

探してもなかなか見つからなかったのですが、とうとう見つけちゃいましたよ(●^o^●)

ジョーは喜ぶだろうか?

咬む力が弱いから噛めれるだろうか?

そんなパパの心配は・・・         まったく取り越し苦労に終わりました。

なんやねん!!

こんなかんじのやつです。

2011_0623_161803-P1010988_convert_20110624233424.jpg


ジョー君の食べている様子です。

ばりばり音をたてて食べています。 

相当固いみたいで、ガムみたいにすぐなくならず、必死にかぶりついています。≧(´▽`)≦アハハハハハ





一日思う存分カミカミしてまだこんなに残っています。

これいいわぁ~~。

長いことカミカミできストレス発散できて一石二鳥ですね。

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

2011_0623_225114-P1010989_convert_20110624233620.jpg


これなら、ひとつで3日は持つかな!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




そして、ジョギングですが、走り始めました。

子供達に、「パパ!ジョーは連れてかないの?」と言われましたが、

「足手まといになるから、連れてかん!!≧(´▽`)≦アハハハ」

「ジョーいいこでまっとれよ!」

一年前に、走っていたコースをまずはゆっくりと、フルジョギングではなく

途中インターバル歩行を交えながら、なんとか走りきりました。フー ( ̄‥ ̄) = =3

もう、足は、ぱんぱん!!疲れたぁ~~

でも、良い汗をかいてすぐに風呂に入ったら

天国です!

風呂上がりに、ビールを飲むのをぐっとこらえ、

火照った体のクールダウンをかねて、ジョーの散歩に行って来ました。

若干、重い足をひきづりながらですぅ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

こんな感じで、すこしづつがんばりま~~す。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

めざせ!5キロ減!

まだ、大きくは書けましぇ~ん。ペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ~いいですね~( ..)φメモメモ
ガムなんてすーぐですからねぇ。
私もあげてみよっかなぁ~
確かに!こんな硬いの、ワンはよく食べれますよね(+_+)
ジョーくん、手を使ってたべてるとこ、ツボ(*^^)
疲れたんだ笑

kanaさんへ

これ、なかなかいいよぉ~。お勧めです。
暇さえあると、ガリガリやってますよ。(⌒~⌒)ニンマリ

ジョーくん、かわいいですね。手で抱えて食べるのって一生懸命な感じがしていいですよねv-218
でも、それよりも何よりもジョーパパさんの向上心の強さには頭が下がります。私ももう少し軽くなればきっと何かと楽なんだろうと思うのですが、なかなか・・・。どうぞ陰ながら応援していますので、頑張ってくださいませ。夜でも暑いとあぶないので、熱中症にはお気をつけて。

花ままさんへ

向上心なんて強くないですよぉ~~。≧(´▽`)≦アハハハ
ブログに書いて、みなさんから励ましの言葉をもらうことにより
自分にプレッシャーをかけなければなかなか重い腰が動きません。(^▽^;)
今日もむちゃくちゃ暑いよね。
花ちゃんだいじょうぶですか?
明日は、天気次第でかなり早く出動するかもしれません。(⌒∇⌒)

ジョーくん、歯石もおとせるから。
一石三鳥かもしれませんね(^^)
ひづめを食べているときのジョーくんのお手手。
お上品ですねえ~♪
パパさん、ファイトです!

キキコさんへ

お上品だなんて≧(´▽`)≦アハハハ
ただのくそぼーずです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ひづめ全部は奇麗に食べれないみたいですね。
ハーイ(^O^)/期待に応えるよう、今日の夜も走りまっせ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

歯垢にいいかな

へ~
ヒズメね!
なんか歯垢が取れそうなきがするな~
そろそろRagも歯垢が溜まってきてるし・・・
探してみようっと!

牛のヒヅメ、うちはちょこっと苦手です。
ってりるは苦手じゃないんですが私が苦手。
ちと臭い。。。。。。
骨ガムのようにベトベトしなくていいし
長持ちするし飲みこまないし、いいこといっぱいなんですけどねぇ~
へやじゅう動物園のかほりぃ~ってなっちゃって(汗)

ジョギング復活しているんですねぇ~
あたしは歩くのもやっとです(汗)

Ragパパさんへ

けっこう歯垢&歯石取には効きそうですよ。(⌒∇⌒)
ワンちゃんも、歯は命ですからね。
健康管理には、歯は大切です。≧(´▽`)≦アハハハ

リルママさんへ

そんなに臭うかなぁ~。これほんと長持ちしていいですね。d(*⌒▽⌒*)b
そうそう、ジョーもガムはすぐ飲み込んでしまうんだよなぁ~(^▽^;)
がんばってジョギングしてるよ。去年の会った始めの頃はもう少しスリムだったと思いますが・・・。≧(´▽`)≦アハハハ
秋までには、元に戻しますね。
リルママもパパさんも食べても太らないから羨ましいです。

こんにちは!
ジョーくん、ひづめ食べてますか?
春は、自分の寝床に隠していて、もう三か月くらいになるけど
まだ、なくなりません。
ヒマな時にガジガジしてるくらいだからでしょうか・・・
歯石予防にはよさそうですよね♪

パパさんビールガマンなさってるんですね!尊敬します。
私は、ダイエットよりビールですe-259

うめきちさんへ

ジョー君がりがりやって食べますよ!
でもさきっちょの方は、無理みたいで残ってます。
ビール我慢はしてませんよ(^▽^;)
風呂上がりに、クールダウンをかねてジョーの散歩をしたあと
缶ビール(350ml) 一本だけ飲みます。≧(´▽`)≦アハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/93-c7999531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬 花ちゃんと川遊び! «  | BLOG TOP |  » そろそろ脂肪燃焼せねば!!

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

