xWEsl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ脂肪燃焼せねば!! - 2011.06.22 Wed

今回は、私ジョーパパのことです。

先代のワンちゃん(ビンゴ)は、私のジョギングにも文句一つも言わずずっとつき合ってくれました。

もちろんジョーもそのつもりでいたのですが・・・。

この子は、持久力がありましぇ~~ん。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

そんな バナナ!!  おっと失礼!

少し走ったら、もう限界!!

へたり込んで、座ってしまいます。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

そのため、この1年、ジョギングの回数が激減し食べる量が変わらないので(私の事ですよ)

程よい脂肪が・・・

体重が・・・

ジョー!  お前のせいじゃぁ~~~!!(○`ε´○)プンプン!!

そういう事にさせてやぁ~

ほんまは、お前は関係あらへん!

パパが、走りゃぁすむことなんやけどなぁ~

朝は、毎日プチジョギングしているのですが、 今日は凄く暑かったですよね。┌┤´д`├┘ ふぅ…

いつもの様に、走ると

顔からポタポタ汗が! 滝の様な汗!


家に帰りシャワーを浴びた後の爽快感!!

今年初の汗かきジョギング!!

忘れていたこの快感!(⌒~⌒)ニンマリ



夜もそろそろ脂肪燃焼ジョギングの復活です

目標!5キロ減!  小さく叫びました。≧(´▽`)≦アハハハ

パパは、がんばるぞぉ~~

ジョーも時々一緒に走ろうな!

お前もがんばれよ!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はホント暑かったですね~~^^

ジョーくん持久力ありそうなのに。。。。
私はケリーに合わせて走ること出来ないから、自転車散歩してますが、代わりに連れてってもらいた~~~い!!
私。。。この冬6kg増えちゃったんで。。。減らさなきゃなんですがね。。。
パパさんがんばれ~~~!!

ケリーママさんへ

ケリーちゃんは走ってくれるんですね。いいなぁ~~。
ジョーは、瞬発力はあるんですが、持久力が?です。
ママさん、お互い脂肪燃焼に励みましょう!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

そんなバナナ!!久々に聞きました!!^^笑
ジョギングですか~~!?素晴らしいですね~~!!!
ジョーは付き合ってくれないんですか!?^^;汗
汗かいてるときの爽快感!!たまんないですよね~~^^
オレも程よすぎるくらいの脂肪、落とさないと・・・汗
頑張りましょう!!^^;

ジョー君パパえらいですっ!!
目指せ5キロ減ですね!

ジョー君もパパと一緒に走れるようにスタミナが付くといいですね。

でも、三河地方ものすごい湿気と気温ですよね、、、
外に出るだけで体力を消耗しちゃいます


私は100mくらいしか走れないのですが(スタミナが、、、)どうしたらよいでしょうか?
桜はけっこう走れそうですが、、、、

ジョーパパさん頑張れ~!!
ほんと、あの
『運動したっ!』
って感じ最高に気持ちいいですよね~(^O^)/
健康にもなるし!
ぜひ、ジョギング続けてくださ~い!
ジョーくん、走るの苦手なんですねぇ。
うちのモモもすぐへたり込んじゃいます。
弱いです(^_^;)

toyoさんへ

こっぱずかしいです。(^_^;)
でも無意識に出てしまいました。≧(´▽`)≦アハハハハハ
お互いがんばりましょう!

いまさんへ

三河地方ほんとむちゃ暑いです。
だから、夜のジョギングを頑張ろうと思います。
夜でもかなりの汗がでますよ。
まずは、夜の散歩。ウォーキング頑張ってください。
最低1時間ぐらいね。(●^o^●)

kanaさんへ

モモちゃんもいっしょだね。
ほんとすぐへたり込んじゃいますよ。(^_^;)
汗を思いっきりかいてシャワーをあび、その後のビール!最高です。
おっといけねえ!
飲んじゃ意味がないですよね。
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ジョー君も走るの苦手なのですね。
銀ちゃんもなかなか走りませんよ~~(^_^;)

AKI-JOさん、走ろうと決心したのですね!!
その時点ですごいわぁv-218
ジョー君と一緒なら、きっと目標を達成するはずです!!!
頑張ってくださいねー(^o^)丿


銀ままさんへ

残念ながらしばらく走る時はジョー抜きです。v-406
ジョーと一緒だとはなしになりましぇ~~ん≧(´▽`)≦アハハハハハ
少しづつ散歩時に走りをいれますけどね。(^_^;)
長い目で見てやってくださいね。(('ェ'o)┓ペコ

へんなトコ似てる

すみません、拍手から、コメントしたんですが、続きを打とうとしてなんか、エンター押してしまって・・・・一行打ったところで、訳分からん状態になったので、こちらから改めてコメントさせたいただきます!
ジョー君、持久力無しですかぁ!天吾も、全く同じです。
大きい子が来たから、これを期に、頑張ってジョギングでも・・・と思って居ましたが
最近は、私とも一緒に走れないくらいのバテバテ状態。
暑さに弱いのは、分かるのですが、油断して、遠出をしてしまって、スタミナ切れになると、10メートルおきに休憩が入り、もう、おんぶして帰ろうかと覚悟を決めた事しばしば・・・おんぶしたら、私が10メートルおきに休憩です(笑)
冬になればまた違ってくるかもしれませんから、徐々にジョー君も鍛えてあげてくださいね~

hahaha///

5kg減ね~(^^♪
Ragパパと同じ目標じゃん~~!!
ジョー君も駆けるの苦手なんだ・・・
Ragもなんだよね!

最近じゃ、散歩まで嫌がるんだから(ToT)/~~~
Ragパパのメタボリックをどうすんだよ~って言っても
一人で歩けばって顔してて・・・(~_~)

ジョーパパ、ジョギングよりインターバル歩行の方が膝や足に負担がかからず
筋肉もついて良いらしいですよ~
3分ゆっくり歩行で3分全力歩行で交互で五回、合計30分で良いんだよ~
これはお医者さんがお勧めしてました。

一時期、Ragパパもやったんだけど
途中でお友達に会っちゃって継続できなかった!

一時はお腹周りも絞られて来た様に感じてたのに
って言っても、やっぱり自分自身の問題だけどね~^_^;

akichanbさんへ

天吾くんもおなじなんだぁ!
スタミナ切れで座りこんじゃうと、大型犬は辛いよね(^_^;)
てこでも動かないから≧(´▽`)≦アハハハハハ
がんばって、少しづつ体力をつけま~す。

Ragパパさんへ

インタ―バル歩行ですか!なかなかいいかも(^◇^)
早速試してみますね。夜実行せねば!ジョーもいっしょにやってみようかな?
お互いがんばりましょう!≧(´▽`)≦アハハハハハ

ジョー君パパさんすごいですぅv-411そんな気持ちをうちの主人にも聞かせてやりたいですわ。そしてリンにも・・・
がんばって肉体美を手に入れていただきたい!

パパさん、がんばってくださいねえ(^^)
わたしも同じく減量を目指しているのですが。
なんせ、きびしい;;;
自分にはあまい!!!
ジョーくんも、こう暑くっちゃ。
厳しいですよねえ(^^)

りんははさんへ

すごいだなんて・・・(;^ω^A テレテレル
ただ必死にやるぞぉ~!て自分に言い聞かせて走るだけです。(^▽^;)
焦らず、少しづつ毎日やらないとね!これがなかなかなんですが。≧(´▽`)≦アハハハ
ジョーが走ってくれればなぁ~。二人で走れば続けられると思います。

キキコさんへ

暑いと、なかなか重い腰をあげれませんよね。フー ( ̄‥ ̄) = =3
少しは涼しい夜のジョギングをがんばってみます。
一週間続けば、こっちのもんなんですがね!!
汗をかく快感がよみがえればですぅ!
ジョーも少しづつ走らせますよ。
体力つけないととてもディスクなんかやらせれないですからね≧(´▽`)≦アハハハ
暑い夏に負けない子になってほしいな~~。

お~パパさんジョギング始めたんですか~すご~い!
ジョー君持久力なくて座り込んじゃうんですか~一緒です。
だいも、ちょこっと走ればすぐトロトロ歩き、散歩の途中に話始めれば寝転んでしまいます(汗)
家も、先代犬たろうは散歩大好きで歩くのも早く、なかなか帰りません。
1日3回の交替の散歩も、全部行くと筋肉痛でした(笑)
本当、ジョー君とだいは姿から行動までそっくりですね。
私もだいに裏切られ、何kg増えたか分からず年々増加中です(涙)
年末から始めた、外でのちょこっと力仕事に期待すべく、毎日汗だくでがんばってます。
ワンコさん達には、今は暑いので涼しくなったら頑張ってもらいましょう。
では、お互い頑張りましょ~!!

だいママさんへ

だいにいちゃんもジョーも同じですね!このMIXのDNAはきっとこんな感じになるのでしょうね。≧(´▽`)≦アハハハ
お互い、裏切られたもん同士がんばりましょ~。(^▽^;)
夜は、9時過ぎに散歩開始です。
その前に、走ろうかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/92-d266f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョー君、初めての体験 «  | BLOG TOP |  » おやつの時間だよ!

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

