xWEsl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


やっと天気になりジョー君うっぷんをはらす! - 2011.06.05 Sun

今日は、待ちに待った 天気!

やっとみんなと遊べるので、ジョー君朝からテンション ↑↑

よーし!はしるぞぉ!

クンクンかぐぞぉぉ~

川にはいるぞぉ!

みんなとの集合場所の公園までちょっと遠いけど・・・・

ジョー君なんのその!

いつもより足取りがかろやかですぅ。。。(^_^;)

zWvnu.jpg

uAEm_.jpg

I4odF.jpg

午前中は、みんなと思いっきり遊び

家に帰ったら、ジョー君もちろん爆睡。。。。。。。


しか~し

今までのつけをかえさねば!   と パパは思いました。

ジョー君は、地獄のなが~~~~~~い 夕方の散歩があることは知りません。

≧(´▽`)≦アハハハハハ

ということで

とうとう  くたばったジョー君でした。


助けてぇ~!





RXuUj.jpg

yPKoY.jpg

● COMMENT ●

ジョー君たくさんたくさん遊べて良かったね。
我が家はどこにも行かず、桜は臭かったので洗われて終わった週末でした。
来週こそはどこかへ連れて行ってやらねば!

ジョー君のおっさん座りイカシてるよ~v-218

AKI-JOさんはくたばらなかったですか(笑)

いまさんへ

私は、鍛えてますから!!!大丈夫!

なんてねぇ~~~。≧(´▽`)≦アハハハ
もう、ばてばてですよ。フー ( ̄‥ ̄) = =3
ジョー君今からおっさんでどうしよう!(^▽^;)

ジョーくんはかなりばて気味のようですね~
だけど若いんだもんv-411すぐに復活だよねっ!
ところで今更なんですがパパさんが書いてたんですねぇ(^^;)

仲間がいっぱいのジョー君。
お天気になって良かったですね。
でも夕方散歩は地獄ですか。一体どれくらい歩くのかしら?
それにしても、くたばったジョー君の格好!!
カワユイです~

りんははさんへ

自営業だから、空いてる時にちょこちょこって!(;^ω^)
そうそう、若いから3時間ぐらい爆睡すれば復活です。v-395
夜は夜で綱引きです。ε-(。・д・。)フー

万見仙千代さんへ

夕方の散歩は、長い時は2時間ぐらいです。≧(´▽`)≦アハハハハハ
へろへろになりますよ。(^_^;)
ジョー君、いい味だしてるでしょ!(o´・∀・`o)ニコッ♪

最後のジョー君の格好!
めっちゃおもろい^^!!ヘロヘロに疲れた様子が伝わってきます!
雨でお外にいけなかったけど、いっぱい遊べてよかったね~ジョー君♪

みぃさんへ

偶然ほんま、おもろい格好してくれたんですよ。(●^o^●)
この日は朝から晩まで、
ジョー君ではじまり、ジョー君でおわる一日でっせ!!ε-(。・д・。)フー

こんばんは!遅くにお邪魔します☆
ジョー君、Tシャツ似合ってる~
かわいいぃ☆☆
最近雨雨だからワン達はつまんなそうですよね(^_^;)
早く梅雨終わって~って感じだけど、
暑い夏もまたワンは辛いですけどね・・・(+_+)

kanaさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。
桃ちゃんの躾がんばってくださいね。
ジョーもまだまだですが、気長にやっていきますよ。(●^o^●)
大きいワンちゃんにとっては、雨は天敵ですよね。
パワーのやり場に困っちゃいますね。≧(´▽`)≦アハハハハハ

エルちゃん、来てたのね。
その日も花火がなってたよねぇ~(泣)
残念。。。。。。。。
と言っている間に、そこまでたどり着けないほどの暑さになりそう。。。。。

いっぱい遊んだね

梅雨の合間にいっぱい遊んだね~
帰りは疲れてへとへとなのかな・・・
Tシャツ着たジョー君、似合うじゃん~
でも、ヘロへロのジョー君、年寄りみたい~\(^o^)/
これから暑くなると、Ragも同じようなかっこうするんだよね~^_^;

リルママさんへ

リルママさんひさしぶりぃ~~
最近エルちゃん、皆出席だよぉ~ん(^◇^)
週末は天気が悪くなるみたいなので、昨日中総に行ってきたよ。
散策コースを歩いたけど蛇2匹に遭遇しちゃったよ。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あびぃちゃんとも会ったよ。

Ragパパさんへ

はい! ジョーはおさんです。笑っちゃうでしょ!(●^o^●)
Ragちゃんも服着るんですね。夏は黒い子は、むちゃ暑いから、
白の服着せるといいですよね。(o^―^o)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/88-d862a65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の散策に行って来たよ。山あり谷あり・・・蛇にも遭遇!(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 雨降り ジョーの気持ちは・・・

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

