xWEsl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとう梅雨に突入!ジョー君つまらん! - 2011.05.29 Sun

今日は朝から雨!  ずっと雨!

ジョー君とパパにとって一番いやな時期に突入です。


おまけに台風が来てるし、風もでてきて・・・・

ジョー君の 散歩 トイレだけの外出!

パパはかさをあきらめ、ポンチョをきて風と雨の中をジョー君のオシッコ場へ!!

こういう時に限って、なかなか出してくれないんだよねぇ~  ε-(。・д・。)フー

なんとかがんばって、うんPとおしっこをして無事お家に到着。

いつまで続くんだろうねぇ~~   たまりましぇ~ん(つд⊂)エーン

ポンチョを脱ぎ雨をはらい、洗面所に夕方の散歩に備えポンチョを干して、

ジョー君のびたびたの体をバスタオルで拭き、肉球もしっかり拭き、やっと部屋の中に!

ジョー君は、遊んで欲しいのでパパを見てきます。

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ





でもちょっと パパは遊んでくれませんでした。   
やることがあるみたい???


ジョー!あとで遊んでやるから、ちょっと待っててね

≧(´▽`)≦アハハハハハ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
梅雨 嫌ですね。
うちも今日は近間でオシッコだけさせて、大きい方は諦めました。
本当に、こういう時に限ってなかなかしてくれないんですよね~
「さっさとしないと、帰っちゃうよ!!」 と雨の中どなりながら歩いている、怪しいオバサンです。
ジョー君、雨にも負けず頑張りましょうね。

万見仙千代 さんへ

さっき、夜の最後のトイレに行ってきました。
もちろんポンチョで!オシッコはすぐ出たんですが、うんPがねぇ~~
15分ぐらい散歩してやっとですよ。ε-(゚д゚`;)フゥ...
風と雨でたまりましぇ~~ん。( ´Д⊂エーン
すぐに、私は風呂に入りました。

とうとう梅雨に突入ですか~
やっぱり雨の散歩は少しテンション下がるよねっv-410
家の中で遊んであげなきゃ運動不足かな(リンの場合)
ジョーくんはパパに遊んでもらえたのかな~

りんははさんへ

ハイ!もちろん遊んであげましたよ。
いつもより長~く綱のひっぱりっこをしましたよ。(●^o^●)
ジョー君やっと眠りに付きました。

ふて寝のジョー君、かわいいですねっ^m^

いよいよ梅雨入りしましたかー。
ジョー君、大好きなお散歩も、ちょっとおあずけですかね(^_^;)
梅雨が明けると、きっと川遊びができますよーv-237
そしたらまた、ビビリ姿のジョー君が見れるかな??(^o^)丿

銀ままさんへ

新潟地方はまだですか?
散歩ができないと、ジョーも私もストレスが溜まっちゃいます。≧(´▽`)≦アハハハハハ
川遊び、もちろんしますよぉ~~。歩くだけでなくもう少し走れるようになればいいのですが・・・。なんせビビりなもんで!!(;^ω^)

いや~~~この数日はウチも困りましたよ。
ブレンダのおトイレ!
チッコは何とかしてくれるものの・・・ウ〇ポ君は、なかなか!
我慢しちゃってしてくれないんですよね。
お陰でこちらも濡れちゃう始末ですし・・・
早々と梅雨入りなんてしてしまうものですから・・・
憂鬱なシーズンが来てしまいました。

パパさんのお気持ち、とっても解ります~!

アリちゃんの兄貴さんへ

ブレンダちゃん運P我慢しちゃうんですか?
ところで、ワンちゃんってどれぐらい我慢できるのでしょうか?
ジョー君は、最低2回は運Pさせないと心配です。(^▽^;)
今まで、丸一日我慢させた事がないから・・・。
昨日も、出るまで15分ぐらいポンチョをきて放浪しました。≧(´▽`)≦アハハハ

ジョー君のふて寝、その気持ちは我が家の犬たちもきっとわかると思います。
おんなじような顔して見てるからね、私のこと。

ところで、2枚目の画像のきらきらお目目のひげのおじさんは、AKI-JOさんですか(笑)

いまさんへ

みんなワンちゃん、雨降りは、同じようにふてねしますよね。
まだ、梅雨ははじまったばかりだというのに・・・。(^_^;)
このおじさん、だれなんでしょう???≧(´▽`)≦アハハハハハ

AKI-JOさんのお絵かき、めっちゃおもしろいです笑^^
雨はいやですね・・・!
ジョーくん早くお外走り回りたいねぇ><
うちも楽しみにしてた面会日が台風のせいでつぶれてしまったし。。
早く梅雨明けないかな。。

みぃさんへ

お絵描きは、ほとんどアドリブで楽しんでやってますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
梅雨やだよねぇ~~。(○`ε´○)プンプン!!
梅雨の合間の晴れ間をぬって散歩しないといけないね。
昨日なんか、夜の散歩1時間ぐらいしちゃいましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ
台風でアレちゃんに会えなかったんですか。
今度会う時は、おもいっきり遊んであげて下さいね。(⌒∇⌒)

梅雨でホントに困っているリル子です(みんな同じだね)
何が一番困るって。。。。。昼の寝過ぎ。。。。。。。
昼寝過ぎて夜起きるという悪循環。。。。。。
夜起きて耳をパタパタとすごい音出して
私を起こします(泣)

最近は、おもちゃを隠して探す遊びをしていますよ。

リルママさんへ

そうだよねぇ~。
ひまで、昼寝のしすぎで夜パワー全開ですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョー君、遊べ!遊べ!で綱引きをいつもの3倍やってますよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
はやく、みんなに会いたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/85-a53e4af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパは写真が大好きです。 «  | BLOG TOP |  » ジョー君川遊び

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

