xWEsl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョー君川遊び - 2011.05.19 Thu

今日は、ジョー君地方 むちゃっくちゃ暑いです!

ε-(。・д・。)フー


ジョー!   こんな時は川遊びに行こう!(●^o^●)

一気に、 夏かと思うぐらい暑いぃぃぃぃぃ

さすがに、今日はワン友は誰もいませんでした。≧(´▽`)≦アハハハハハ

ジョー! 今日は思いっきり好きなように水遊びしなぁ~

c_E3K.jpg

HPAOX.jpg

qcu2P.jpg


13057845534SB1zPxB_convert_20110519150339.gif

HqkSA.png

ジョー君のへっぴりごしでビビりな映像をお一つ


笑ってやって下さいなぁ(;^ω^)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いよね~こちらもかなり気温が上がっているよv-411リンもばてばて
だけどジョー君は気持ちよさそうだねっ!近くに遊べる川があるっていいよねv-218

リンははさんへ

犬も人間も辛~い夏がすぐそばまで来ていますね。
暑さ対策をしないとね。
ジョー君帰ってきたら当然爆睡です。≧(´▽`)≦アハハハハハ

歩いてますね~

歩いてますね~e-454
びびりながらも、パシャパシャと・・・
ジョーくんの凛々しい顔立ちとのギャップが最高です♪
気持ちいいんだろうなあ~e-255

うめきちさんへ

やっと自分から歩くようになったんですよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
去年なんか、水辺でふんばって足を開いて固まっていましたよ。(^_^;)

ジョー君笑わせてもらいました!職場で!
暑い日は川に入ると気持ちいいですよね。

ジョー君の川はどちらの川ですか?
桜のいつも行く川は矢作川(下流)です。

いかん、思い出し笑いしちゃう(ごめんなさいジョー君)

いまさんへ

ジョー君の遊ぶ河川敷も矢作川(下流)の大門公園のところですよ。
ビビりなジョー情けないでしょ!≧(´▽`)≦アハハハハハ

ジョー君ごめん…。

動画を見て声出して笑っちゃった><b

うちの近所の河川敷は犬立ち入り禁止なので、藤は海まで行きましたよ♪
でも、ビビって海には入りませんでしたTT
なので抱っこして海の中にどぼーん。
凄い勢いで逃げました^^;;
見ていた人に笑われてしまった(汗

まぁ、4年前の話ですが^^;;

藤は水が駄目なのですTT

他の子は不明です。

お風呂に水を貯めていれてみようって思っているのですけれどね…。

水樹さんへ

ただの石にビビってんですよ。!≧(´▽`)≦アハハハハハ
一応私の夢は、一緒にじゃぶじゃぶ川や海に入り泳げるようにしたいのですが・・・。(^_^;)
まぁ~気長にやります。

爆笑しちゃいました

何かをみつけた?、そして、何もないのに一人でびびる(爆笑)

天吾も、しょっちゅうびびっております。(似たようなトコあって、ちょっと嬉しぃです。)

川遊び、いいですね~。これから海は、ちょっと暑すぎて行けませんからね。

今年は、天吾も、川デビューしなくちゃ。

akichanbさんへ

犬にとっては、川の方がいいかもね。
天吾くん、きっと喜ぶんじゃないかな(*^_^*)
海にジョーも連れて行きたいけど、たぶん波にびびって固まってしまうと思います。(^_^;)
行くなら、早朝ですよね。≧(´▽`)≦アハハハハハ

ジョー君、ビビり方はリル子にそっくり!
ウケルぅ~~
そのうち後ろにジャンプして逃げるようになるよ。きっと(笑)
今年の夏は川で乗り切ろうね!!
そうそう、川ではうちのじゃじゃ馬のように走らないほうがいいかも。
石とかいっぱいあって、走ると怪我するかも??
うちは爪が無くなったりしたし。。。。。

リルママさんへ

小心者のジョーは、ビビッて走れませぇ~~ん。
リルちゃんのそばを同じように走れるようになるのは、まだまだ修行が・・・。≧(´▽`)≦アハハハハハ
今年の夏かほんと川で乗り切ろうね!
リルママさん体調の方は大丈夫?
お大事にね。

ジョー君・・・何に驚いたんだろw?
うちは、ヒナタが水遊び大好きすぎて困っております^^;
色々とやってくれますが・・・今の季節はマジやばですよ^^;
なにせ・・・しろかき 後の田んぼにものすごい興味深々で・・・
あとはご想像に・・・・

おかんさんへ

ジョー君大きな黒い石にビビったようです。(^_^;)
ヒナタちゃんが田んぼの中を・・・すごいことになっているのが目に浮かびます。≧(´▽`)≦アハハハハハ
おかん!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

こんにちわ~

ジョー君、今日は~
Ragですよ~
ジョー君もRagと一緒でビビリヤさんですね~(^^♪
川の中でびっくりして飛びあがって逃げるカッコウがそっくりです~
シェパって、本質的に臆病なのかな~・・・

川が傍にあって、すぐに遊びに行けるなんていいな~
矢作川って・・・何犬ですか?・・・いやいや何県ですか~~~~??

Ragパパさんへ

こちらは、愛知県ですよ。
ジョー君地方は、適度に田舎ですので、山も川もそばにあります。(o^―^o)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/84-fc1f712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう梅雨に突入!ジョー君つまらん! «  | BLOG TOP |  » ジョー君 大好きなビスケットのためなら!

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

