xWEsl.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今お気に入りの写真は - 2011.05.03 Tue

パパが選ぶ最近のナンバー1のジョー君!

最高の笑顔です(●^o^●)

゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

CVHY3.jpg




G1clm.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

メッセージありがとうございます♪
まだ、始めたばかりで、何が何やらよく分かってないのですが、「リンク」させて下さいませ~。
ジョー君、人間だったら「内野 聖陽」さんかな?また遊びに来ますね♪

うめきちさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしますね。
マジカルメーカー楽しいですよね(●^o^●)使い方とても参考になります。

ジョー君の笑顔はいつも癒されますよ。
動きがまだパピパピだけど、
顔立ちが少し男らしくなってきた感じしませんか??
笑顔って人もワンコいいですよね。

リルママさんへ

ほんとジョーの笑顔は、私のパワーの源です。
ジョーに出会えて幸せですよ。(●^o^●)
昨日から、水郷公園に行き始めたよ。
エルちゃんが来て、ジョー君嬉しそうにプロレスやったよ。
今日は、ひょっとしたら夕方中総に行くかも。。。

ジョーくん、いい笑顔~^^!!
うんうん、イケメンですね!!!
パワーの源~♪♪

みぃさんへ

アレちゃんもジョー君もまだまだパピーなところが
可愛くてたまりませんよね(●^o^●)

こうして見ると、ジョー君ほんとにシェパ顔ですね(^^)

元気そうで何よりです。

あすぴーさんへ

ジョー君、スクエァで尻尾があがっちゃうとこがなんちゃってです。≧(´▽`)≦アハハハハハ
これでも、散歩のときはたいてい「見て!見て!シェパードだよ!大っきい
~~~」って言われますよ。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/79-0e75cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園に行く途中必ずあいさつするエルちゃんが来てくれました «  | BLOG TOP |  » ジョー君エリマキトカゲになってます。

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

