xWEsl.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョー君エリマキトカゲになってます。 - 2011.04.30 Sat

ブレンダねえさんと会った前日の木曜日ワン友メンバーと散歩中にちょっとしたアクシデントがあり

ジョー君、けがをしてしまいました。

実は、負傷の身でブレンダちゃんに会いに行ったんです。

内心大丈夫か、パパは心配でしたが、なんとか元気に走り回っていましたのでほっとしていました。


しかし


帰ってきてから、傷口を見るとほんの少しだけ広がっているよううだったので、大事をとって

ジョー君の大嫌いな病院に行ってきました。


処置室から、ジョー君のこの世の終わりとも思える声が響き渡りました。

3か所ほど縫ってもらいました。

舐めるとはいけないので、もちろんエリザベスカラー装着です。

ジョー君、完全フリーズ状態です。(;^ω^)

しばらくつらいけどがんばろうね。

らん18_convert_20110430000537



スポンサーサイト

● COMMENT ●

無題

あらら~ジョーくん大丈夫?痛かっただろうね、
早くよくなるといいねっv-410

りんははさんへ

ありがとうございます。
ちょっと痛いのか、家の中をうろうろ寝ようとしません。
さっき、やっと力尽きて眠りに入りました。

初めまして♪

ブレちゃんの所から来ました☆
ジョー君可愛い&ハンサムですね♪私も良くドックウィズには行っています♪
我が家にもシェパが2頭居ます~♪訓練系と展覧会系です☆
ジョー君、大丈夫ですか?縫うって大事じゃないですかー><
お大事になさってください。早くカラーが取れるといいですね。
あ、そうそう、うちの子は全員病院大好きなんです♪コツがありまして…
病院に行った時は普段あげないような美味しいおやつをあげているんですよ~(爆)待合室で待っている間(伏せしている時だけ)と診察中にずっと♪診察が終わると先生からもご褒美を貰っています。
その所為か、全員病院好きに~♪宜しかったらお試し下さい♪

あら!!ジョー君、だいじょうぶですか??!
エリザベスカラー、つけると固まっちゃいますよね。
動くとカラーがゴツゴツ当たるし、困った顔になっちゃいますね。
早く怪我が治りますように。

水樹さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
ジョー君はワンちゃん大好き、人間大好きですのですぐあいさつに行きます。今回はブレンダねえさんが、仕事モードにすぐ入ってしまったので、ジョー君近ずくと怒られてばかりでしたけどいい勉強になりましたよ。
私も、はじめてほんもののシェパードとお会いできて感激してました。
なるほど、普段あげないようなご褒美ですね。(o^―^o)ニコ
一度やってみます。
でもかなりトラウマになっちゃってますので、それどこじゃないかもです。ε-(。・д・。)フー

みぃさんへ

ありがとうございます。

縫ったところが、少し痛いみたいでなかなか寝ようとしません。
ずっと、尻尾が下がったままです。
このまま尻尾が下がっているとよりシェパードぽく見えるんですけどね。(;^ω^)
たぶん、あと2.3日の辛抱だと思います。

あらら・・・
ランでのジョー君の歩様を見ていて、最後のほうに少し脚を気にしていた様子でしたが・・・
やはり傷口が少し開いていたのですね。
ジョー君、お大事にね!

アリちゃんの兄貴さんへ

ありがとうございます。
今日は、だいぶよくなり、カラーを着けるのをやめました。
着けているとかなり嫌みたいでジョーがおかしくなりそうだったから・・・。(;^ω^)
尻尾も上がり振り振りするようになりましたよ。(o^―^o)ニコ

エリマキトカゲのジョー君の顔が少し悲しそうですが
似合っていて少し笑ってしまいました(失礼。。。)
早く傷が治って、元気に走り回って遊ぼうねぇ~
ジョー君は若いから(ねぇ~パパさん 笑)、キズの治りも早いはず!!!

ジョー君、がんばったねぇ~(ドクターさんもおつかれさま)
さらに病院が嫌いになったよねぇ~??
ステーキとかどう??

ジョー君お怪我?

ジョー君の気持ちを画像の瞳でうかがえます。

大型犬のエリカラって半端ない大きさですよね。

お大事にしてください(^_^)/~

リルママさんへ

ジョー君似合ってるでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ
夜これを付けて歩こうとしたら、固まってしまい動けませんでした。(^▽^;)
今は、腫れも引き、動きも元にジョーに戻ったようです。
私と違ってジョーは若いから回復が早い事!(⌒∇⌒)
カラーを嫌うので、昨日付けなかったら、やはり舐めて傷がちょっと開いてしまいましたが、炎症がないのでこのまま自然治癒を待ちます。
病院に連れて行くのは、ちょっと今はジョーがかわいそうだから。

ジョーがんばれ!です。

いまさんへ

ありがとうございます。
ジョーは、だいぶよくなりつつあります。
大型犬のエリカラはでかいから、待合室に出て来たときは、みんなの注目の的になってしまいましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ

花ママです

ジョーくん、経過はいかがですか??

縫ったということはちょっと傷が深かったのでしょうね。あの突っ張る感じ、花も経験済みですよ。なんとも動きがぎこちなくなってしまうんですよね。ちょっと慎重な感じがまたかわいいのですが。

でも、獣医さんが言ってました。「犬は狩りをする動物だから、外傷には強い。」だそうです。
早く良くなることをお祈りしています。

花ママさんへ

ありがとうございます。
縫ったところは、3日後には開いてしまいましたが、炎症はなさそうです。ジョーは90%ほど回復してきていますので、野生の治癒能力に期待します。抗生剤は飲ませていますので、大丈夫です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/77-e3c9963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今お気に入りの写真は «  | BLOG TOP |  » ジョー君お兄さん、お姉さんから愛の洗礼を受ける

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

