xWEsl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


なかよしワン友集合! - 2011.04.24 Sun

今日もいつもの公園に、なかよしワン友集合です。

みんなォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪元気だったかい!(o^―^o)ニコ

リルちゃん、すずはちゃん、はなちゃん、ちむくん、ソウルくんみんないい子ばかりです。

24-1_convert_20110424153714.jpg

ジョー君、ちむくんのボールを狙ってます。

ちむくん、おいらにもかしてよぉ~

とれるもんならとってみなよぉ~~~

24-2_convert_20110424153755.jpg

ジョー君ボールをGET♪d(゚∀゚d)

とったどぉ~~~~~~~~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

24-3_convert_20110424153835.jpg

すると、リルねえさんが・・・   狙ってます(^_^;)

ジョー!  良い子だからねえさんに貸しなぁ! プリ(*`З´*)プリ

ジョー君とられないよう必死ですぅ

24-4_convert_20110424153919.jpg

すずはちゃんと、ちむくんが バトルです。≧(´▽`)≦アハハハハハ

24-5_convert_20110424154044.jpg

すずはちゃん、怖かったね。僕が守ってあげるよ



ジョー君とソウル君男の子どうしで好き好きしてます。(´-∀-`;)

ジョー君の方がちょびっとおにいさんだからソウル君おなか見せちゃってます。≧(´▽`)≦アハハハハハ

24-6_convert_20110424154124.jpg

24-7_convert_20110424154251.jpg

24-8_convert_20110424154439.jpg

24-9_convert_20110424154556.jpg

24-10_convert_20110424154630.jpg

とっても、微笑ましいじゃありませんか!

(●^o^●)


24-11_convert_20110424154659.jpg

ジョー、今日もいっぱい遊んだね。



● COMMENT ●

昨日はとってもたのしかったねぇ~
リルは帰って爆睡でしたよぉ~
いい季節だからいっぱいいっぱい遊べるといいよね。

夕方は雨に降られて。。。。。(泣)

リルママさんへ

ほんとたのしかったね。(⌒∇⌒)
夕方の散歩は、4時すぎから例の山の方に行って来ましたよ。
みるみるうちに、雲が出て来て、つくし○○あたりから雨が振り出し、
急いでびしょぬれになりながら帰って来ましたよ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

はじめまして。
いま と申します。

我が家も大型犬MIX(女の子)がいます。
ジョー君すごくかっこいいですね。

ジョー君には遊び友達がいて羨ましいです。
我が家の周りは犬飼いは多いですが、ペットというより番犬として飼われている家庭が多くあまり一緒に遊ぶことができません、、、。

また来ますのでよろしくです(= ̄▽ ̄=)

いまさんへ

はじめまして。 コメントありがとうございます。

いまさんとこの子は、なんのMIXですか?
ジョー君地方は、とても犬を飼っている方が多く、フレンドリーな子も多いですよ。ありがたい事です。
仲の良いワン友ができるといいですね。
い~~~ぱい散歩して良い出会いがあることを願ってますよ。
がんばってください。

はじめまして。
いっぱいのお友達、うらやましいです。
うちは引っ越し前にはワン友たくさんいたのですが、引っ越した先があまり犬同士を遊ばせる習慣が無いようで、すっかりワンコ同士の付き合いが無くなりましたv-409
すずも仲間に入れてほしいよ~~

万見仙千代さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

ジョー君地方は、適度に都会で河川敷など犬の遊べるところが多いので助かってます。
犬のストレス発散にもコミュニケーションは大事ですよね。(o^―^o)
すずちゃんいつでもすっとんできてくださ~~い。≧(´▽`)≦アハハハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/73-d63d911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の雨のトイレについて «  | BLOG TOP |  » ジョー君フィラリア予防接種に行く

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

