xWEsl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


ジョー君とうとう30キロ超えに! - 2011.03.17 Thu

今日は、1年に1度の混合ワクチン接種に行ってきました。

ジョー君病院大嫌いです!大きな図体のくせにノミの心臓!

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

いつものようにふるってます。・゚・(ノД`)・゚・。

体重測定       結果は?

パンパカパ~~ン   なんと   31キロ

とうとう30キロ超えちゃいました。(^^ゞ

悲しんでいいのか、喜んでいいのか・・・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

すくすく成長してます。

まだまだ大きくなりそうだな?≧(´▽`)≦アハハハハハ

パパは大きい子が好きだよ。ほんとだよ     (´-∀-`;)

体力つけねば!!   



注射がんばったから  公園に遊びに行こう!

今日もいっぱい散歩するぞぉ~~~

ということで、最近ワン友と行くようになった水郷公園へ

ここは、河川敷に新しく作られた広場がすごくきれいでお気に入りです。(●^o^●)

どうせならフェンスで囲ってくれればドッグランになるのにぃぃ~~

ロングリードに替え、ジョー君自由に動けるからとっても嬉しそうです。

ジョー君嬉しくて笑顔になってます。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



2011_0317_112725-P1010647_convert_20110317214922.jpg

2011_0317_112703-P1010645_convert_20110317215025.jpg

2011_0317_113309-P1010654_convert_20110317215107.jpg

今日は平日だからワンコ連れの人は誰もいませんでした。

ジョー君とパパの二人っきりの動画を1つ。

絶好の訓練日和だったよ。  おやつのためなら・・・・。 ≧(´▽`)≦アハハハハハ












● COMMENT ●

その賢さを半分ひなたに分けてください!

同じロングリードを、ペグで庭の地面に打ちつけて、
ひなたを遊ばせていたところ、甥っ子が来て、ヒナタが急に立ち上がり
甥っ子めがけて飛んできました。
当然、あっさり ヒモは切れましたヨ・・・・
まぁ、対加重の問題あるのですが・・・実はそのリード2重にしてたんですよね・・・
それでもあっさり遣られました・・・オカン泣きそうです。
甥は倒されて怪我はなかったのですが、当然泣きました(日課ですけど・・・
タックルまではいかないのですけど、それでもヒナタ的には加減してます。
アタシには本当にタックルします。
もう、:60キロ?くらいなのでしょうか????計って無いのでわかりませんが
前回お会いした時よりもかなりデカクなってると思いますよ・・・
最近、学校はなれてからは本当にコマンドが聞かなくなりました・・・
アンポンタンです;本格的にプロの方からチェーンリードでシッカリ教育しないとですよ;

オカンさんへ

ひなたちゃんのタックルを見舞ったらさすがの私でもとんでいってしまいますよ。(;^_^A アセアセ・・・
大型犬は、躾にチェーンリードは必需品ですね。
ジョーは、8ヶ月ごろからそれにしました。この前今まで使っていた細いラウンドのタイプはとうとう
ぶっちぎられましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ
今は、4ミリタイプのチェーンに替えました。
映っているのがそうですよ。
これ、最高です!
ひなたちゃんにもお勧めかな?

タイトル

30㌔超え、おめでとう!!!(笑)
リル子はゲリpがひどくて公園行けませんでした(泣)
今は治っていますが、昨日足を少痛めた様子(泣×2)
今日も病院行ってきます。

早くプロレスしたいのに。。。。。

リルママさんへ

リルちゃん足大丈夫かな?ちょっと心配!
あのジャンプは足に負担かかりそうだよね。
今度公園で、ちょっと傷心気味のジョー君遊んでやって下さいね。(;^_^A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/59-b6062d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安心しきって寝てます «  | BLOG TOP |  » 頑張って下さい

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

