xWEsl.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョー君一歳になりました (o^―^o) - 2011.02.04 Fri

ジョー君無事一歳を迎えることができました。

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

最初は、こんなに大きく育つとは家族みんな夢にも思いませんでしたが、あまり悪いこともせずとてもいい子に

成長してくれました。性格もおとなしく、人やワンコにも友好的なので、ワンコ友達がいっぱい!!

家の中でも、暴れることもなくのっしのっしとゆっくり移動しみんなに甘えます。(●^o^●)

ジョー君のおかげで、みんなとっても癒されています。

ジョー君!ありがとう ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


ジョー君の大好きな引き綱のおもちゃがとうとうお亡くなりになりました。

P1010495_convert_20110203233225.jpg


そこで、誕生日プレゼントとして新しい(もう少し頑丈な奴)引き綱のおもちゃを買ってあげました。

これなら大丈夫だろう! ジョー君気に入ってくれるかな?

ジョー君とパパの綱引き遊びの動画

食事前の少しパワーダウン編

おなかが空いているから、寝転んでしまいま~~す。≧(´▽`)≦アハハハハハ








食事も終わりジョー君パワー全開!

すごい引っ張る!でもパパは負けへんでぇ~~~















スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

ジョーくん お誕生日おめでとう!!
それにしても・・・ずいぶんボロボロになるまで遊びましたね(笑) 
kuri家は、ライオンの縫いぐるみの たて髪が全部抜け、本体の綿が 全部なくなり・・・・ぺったんこのなんだかわからぬ 代物になり果てました!!
そして、これは牛だったのか?的物体も転がってます(笑)

kuriさんへ

ワンちゃんって気に入った物は、とことん遊びますよね。
ジョー君まだまだひよっこです。
これからも、いろいろハプニングがあるんでしょうね。
≧(´▽`)≦アハハハ

No title

ジョー君、お誕生日おめでとう!
一歳ですか!
これからの成長も楽しみですね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
一年間健康で楽しく過ごして下さいね!

アリちゃんの兄貴さんへ

ありがとうございます。
今年こそ、お会いできると良いですね。(⌒∇⌒)
ブレンダちゃんに嫌われない様に、ジョー君を教育しときま~す。≧(´▽`)≦アハハハ
体重30キロ前後なら、子供の(120~130センチ)ながそでのパーカーがぴったりですよ。

No title

お誕生日おめでとう!
ジョー君は、相変わらず賢いねぇ~
うちのワンコ共は綱引きしたら、ぐるっるるるぅぅぅ
って、唸りまくるし、涎ダラダラ・・・
超必死こきますが・・・
じぇんじぇん違うんですね・・・
飼い主の違いもあるんでしょうかぁ・・・・???

No title

ジョー君、誕生日おめでとうv-315
今年はもっと大きくなるかなぁ~??(笑)

ジョー君、楽しそう!!
ボロボロになっても(うちは何でもすぐにボロボロ。。。。)、
大事に遊びますよね。
今度のは長持ちするかな??

オカンさんへ

ありがとうございま~す。
ジョー君ボールより引き綱がとっても大好きなんです。
まだまだ教えたいことが、いっぱいありますよ。
また今年は、ジョー君とお出かけをいっぱいしたいです。

リルママさんへ

ありがとうねぇ~~~。
今度のは、ボロボロにされないようふっといやつをかってきました。
足の方も、今のところ大丈夫そうかな?
ジョー君、煮干しにはまってま~す。(笑)

No title

はじめまして(^^)
訪問者リストから来ました♪
ジョーくん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)v
可愛いですね~!
見た感じはシェパですね^m^

かなみさんへ

コメントありがとうございます。
ルークちゃんと、私は実は誕生日が同じなんですよ。
まだまだ、やんちゃぼうずですが、よろしくお願いします。

No title

遅くなっちゃいましたが
ジョーくん、お誕生日おめでとぅ*゜(*´▽)p▽▽q(▼`*)。*
1つ目の動画のちょっとやる気ナシな感じがいいですね(笑)
まだまだ1歳、毎日お友達といっぱい遊んでね~♪
パパとも遊んであげてね(笑)

とんさんへ

一つ目の動画は、究極におなかが空いている時なので、ジョー君すぐにパワーダウンです。本人「そんなことより早くえさくれぇ~」って言っているようです。≧(´▽`)≦アハハハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/42-a0c64267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造形教室での息子の作品にびっくり! «  | BLOG TOP |  » ジョー君、まてがこ~~~んなに長くできました(●^o^●)

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

