xWEsl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


大好きな100均のおもちゃ - 2010.12.16 Thu

ジョー君今日もお気に入りのおもちゃでカミカミして遊んでいます。
いろいろな表情を見せてくれます。
パパとひっぱりっこした後、自分の世界に浸ります。

2010_1216_202350-P1010326_convert_20101216230055.jpg

このあたりが、すご~く気持ちがいいんだよなぁ

2010_1216_202401-P1010327_convert_20101216230142.jpg

パパ、とっちゃだめだよ。

2010_1216_202540-P1010333_convert_20101216230220.jpg

この先っちょがいい感じなんだよなぁ

2010_1216_202835-P1010347_convert_20101216230427.jpg

しっかり持ってと!!
パパに取られないようにしなければ!

2010_1216_202804-P1010344_convert_20101216230255.jpg

あ~~~気持ちいいなぁ~(^v^)

2010_1216_203100-P1010353_convert_20101216230509.jpg

あぁ~、満足!満足!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

これで僕、気持ちよく眠れるよ。

今日も1日よ~く遊んだぁ。。。。

● COMMENT ●

No title

良い感じでガッツリ遊んでますね~
うちの子達は、おもちゃに熱中しないんですよね・・・
引き紐も囲い込んで自分のハウスにもってくだけ・・・
最近は、母ちゃんの背中の肉をフリースの上から、
かぷっとアマガミする遊びを覚えちゃいました・・・
イタイんだけど・・・
NO!って激しくいうと、反撃されます・・・
いまはガッツリ抱っこしてやります!
安心して大人しくなりますねぇ
チビ達は、自由気ままにマイペース!
明日こそPM3時以降はわんわん動物園にいきますよぉ~

No title

ジョー君噛み噛みしてますねぇ~
リルは噛み噛みより投げて欲しくてすぐに持ってきます。
エンドレスなのでとてもしつこいです(泣)
一人で遊べるジョー君がうらやましい。。。。。。。

5匹の母ちゃんさんへ

家のジョー君もよく立ち上がってみんなの下あごをぺろぺろ舐めて来ます。息子なんか、ジョーの方が大きくなったので立ち上がると、エビみたいに反ってしまいます。(⌒▽⌒)アハハ!
立ち上がると150センチぐらいいになるかな。
嫁には、遊んで遊んでと立ち上がって、髪の毛を甘噛みしますよ。
ひなたちゃんが背中にどーんときたらたいへんでしょうね。(^▽^;)
土曜日は、仕事が5時までだから無理なんですよぉ~
日曜日しか行けないですぅ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

リルママさんへ

夜は、家族みんながそれぞれ忙しく、ジョーをかまってあげる時間が少ないので、
一人遊びするしかないんですよ。(;^_^A アセアセ・・・
引き綱にはじまり、ペットボトルにいき、しめは嫁の健康サンダルです。
そして、おねむにはいります。
まだまだ、おこちゃまですよね。d(*⌒▽⌒*)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/27-40f31959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年の干支の置物 «  | BLOG TOP |  » ジョギング再始動!ジョー行くぞぉ!

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

