xWEsl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


ジョギング再始動!ジョー行くぞぉ! - 2010.12.16 Thu

昨日、娘が「パパ、夜走ろうよルン♪ (≧▽≦) ルン♪」
と言ってきたので、そろそろジョー君とのジョギングを再開することにしました。
以前飼っていたビンゴちゃんは、毎日パパの夜のジョギングのお伴をしてくれたので
ジョー君も当然ジョギングを一緒にしようと思い、5か月になったときはじめて少し走らせましたが、
やはり、ちょっと早すぎたみたいで、走るのを嫌がりました。
だからずーと、していなかったのですが、ジョーも大きくなり筋力も付いてきたのでパパは決心!!

ジョー走るぞぉ!パパの横についてぇ。。。

こらぁ! 速く走るなぁ~! ぐぃ! ぐぃ! 

リードをひっぱり、ついて!!

少しジョー君ゆっくり走る。ちょっと気になるものがあると・・・・・・ぴたぁ
急に停止!
ジョー止まるんじゃない! もぉ~~

まともに走れんじゃん プリ(*`З´*)プリ


やはり大型犬! 歩幅が大きい分パパの歩幅に合わせるのがまだへたくそでついつい走ってしまうんだろうな≧(´▽`)≦アハハハハハ
ほんとは、自転車で走るのが良いのだろうな(*^_^*)

でも、それじゃぁ~~パパのジョギングのお供になりましぇ~ん( ´Д⊂エーン

ジョー君これから少しづつ上手に走れるよ頑張るぞぉ!

2010_1114_114414-P1010160_convert_20101216000639.jpg

なんとか悪戦苦闘しながら家に帰りε-(゚д゚`;)フゥ...

リビングを見渡すと・・・・・・・・とてもかわいらしい物がコタツの上にありました。


それは何かと言うと(●^o^●)




2010_1215_224312-P1010323_convert_20101216000358.jpg

2010_1215_224000-P1010322_convert_20101216000515.jpg

息子が、学校で作ったクリスマスツリー

なかなかいい感じじゃないですか!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
見ているだけで、ほのぼのとしちゃいました。

ジョー君もそう思わない?  ナンバー   ワン


● COMMENT ●

No title

リンクの件、ありがとうございました。
当方もリンク完了いたしましたよ!

ウチは逆で、先代のアリンダやブレンダを疲れさせようと走らせたはいいですが・・・こちらは一生懸命走っているのに一隔歩が大きいため、二頭とも小走り程度。
結局ヘトヘトに疲れたのは自分だけでした。

クリスマスツリー、可愛いっすね!
手造りだけに、温かみを感じますね。

アリちゃんの兄貴さんへ

こちらこそリンクありがとうございます。
ジョー君も私に合わせるには、小走りになりますよ。ちょっとでも私が速く走ろうとすると、駈け出します。
大型犬は力が強いので、こちらが引っ張られてバランスを崩しそうです。≧(´▽`)≦アハハハハハ
体力をつけねば!(´-∀-`;)

No title

かわいいクリスマスツリー♪
センスあるぅ~

ジョギング。。。。。
リルはできても私が無理です(笑)

リルママさんへ

子供の柔らか頭には脱帽です。(●^o^●)
トナカイがやじろべーで動くところが良く考えてありますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/26-858092ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな100均のおもちゃ «  | BLOG TOP |  » 晩秋の紅葉

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

