xWEsl.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


晩秋の紅葉 - 2010.12.10 Fri

今年は、まだ紅葉を見に行ってません。
そこで、ジョー君には申し訳ないですが、パパは一人紅葉を見に行ってきました。

ジョーちゃんとお留守番してるんだぞ!

いい写真を撮ってくるからな!

( ´_ゝ`)ハイハイ 頑張ってきてねぇ~~

もう紅葉のピークは過ぎ、ほとんど散っていましたが、散り際の紅葉もなかなかいいもんですね。

20_convert_20101209231735.jpg

地面に寝そべって下から見上げるように撮ってみました。
落ち葉がふかふかのじゅうたんで、ちょっと気持ちよかったかな。

21_convert_20101209232939.jpg

22_convert_20101209233057.jpg

23_convert_20101209233139.jpg

24_convert_20101209233225.jpg

黒鳥が優雅に泳いでいましたよ。

25_convert_20101209233300.jpg

26_convert_20101209233356.jpg

27_convert_20101209233520.jpg

28_convert_20101209233638.jpg

30_convert_20101209233742.jpg

柿が数個寒さに耐え、必死に木にしがみついているようでした。
そのうち鳥に食べられちゃうのだろうな。

31_convert_20101209233820.jpg

今日は、ジョー君地方はすごく寒かったです。ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

家に帰り・・・・・・

ジョー君! お待たせぇ~~!

さー、散歩に行くよ。(^v^)

パパ、遅いぞぉ~~。

待ちくたびれたよ。   ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・





● COMMENT ●

No title

東公園はもみじの絨毯ですね。
とってもきれいです。
いつかジョー君とこういったところを一緒に散歩してみましょう!
絶対注目間違いなし!!!

リルママさんへ

ジョー君多分最初は、落ち葉をふんでガサガサする音にビビっちゃうと思います。(⌒▽⌒)アハハ!
なれれば、喜ぶだろううな(⌒∇⌒)
そうそう、ワイマちゃんのとなりのタルト屋さんで今朝アウトレット商品30%~50%引きセールをやっているの知ってる?朝7時からみたいだけど30分ぐらいで完売になっちゃうらしいよ!
リルママならできる!
がんばって! ゲット!!

No title

こんにちわ、はじめまして♪。

ジョーちゃん、凄く、可愛いね。
愛嬌のあるお顔してるぅ~。

もみじの写真、キレイです。

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。
けんちゃんもお友達とよくプロレスごっこするんですね。d(*⌒▽⌒*)b
ジョー君は、お友達と遊ぶの大好きです。
よろしくお願いしま~す。

No title

初めまして。
当方へのコメントありがとうございました。

きれいな紅葉ですね!
赤い落ち葉も一杯!
毎年ブレンダも名古屋の平和公園で赤い落ち葉の上で撮影しています。
こんな場所でも撮影してみたいです。

ジョー君、見た目はシェパが強く出ていますね。
男の子らしくて良いお顔をしています。

またお邪魔させていただきますね。
これからもブレンダ共々よろしくお願いいたします。

アリちゃんの兄貴さんへ

コメントありがとうございます。
紅葉の写真撮るの大好きなんです。(⌒∇⌒)
ほんとは、ジョー君バックの写真を撮りたかったんですが・・・。
じっとしてくれないかも(⌒▽⌒)アハハ!
また気軽に寄って下さいね。
当方は岡崎在住です。
 

No title

こんばんは~
東公園の紅葉はいいですよねぇ~~
そこに、写ってる黒鳥をうちのひな子が、じーっと眺めておりました。そしてその後、池に飛び込もうとしましたよ・・木にしがみついて母ちゃんは止めました!
花火大会の早朝に、矢作川に飛び込んだ経験を生かし、今回は阻止できましたが・・・さすがに食事制限しているとはいえ、育ち盛りのひな子は45キロくらいになりましたので大変です;

5匹の母ちゃんさんへ

ひなちゃん川に飛び込んじゃったのぉ!
そりゃぁ~たいへんだ。岸に戻すのに全身びしょぬれになったんじゃないですか?
ママさん一人でやったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/25-0acb5b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョギング再始動!ジョー行くぞぉ! «  | BLOG TOP |  » ジョー君の得意技!

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

