xWEsl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ジョー君お疲れ様 - 2012.06.09 Sat

今日も、ジョー君頑張りましたよ。

よっぽど疲れたみたいで、ベッドのなかで寝ちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハハハ

P1030533_convert_20120609232107.jpg

なんか風呂に入って、疲れて寝てしまったおやじみたい(;^ω^)

P1030542_convert_20120609232401.jpg

P1030537_convert_20120609232209.jpg

P1030543_convert_20120609232439.jpg

ジョー、今日もよく頑張ったね。


さ~明日は、2回目の訓練に行く日だよ。!!

先生に、成果を見せないといけないね!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

ゆっくりオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン



今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回お疲れのジョー君にクリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村






● COMMENT ●

お疲れだワン。

ジョー君、お疲れ様。
大きなお耳が可愛いな。
Tシャツがおしゃれさん。
1枚目のお顔がなんだか
どこかのメンズみたいね。(笑)

ミントさんへ

ジョー君のお耳、MIXだから純血より少し小さめですよ。
今も、ベッドでぐっすり寝てますよ。白目むいちゃってます。(;^ω^)
2回目のトレーニング行ってきました。
今週一週間の課題が、ジョーと私にとって一番つらい時期かも≧(´▽`)≦アハハハハハ
応援よろしくね。(@^▽^@)ニコッ

ジョーくん、ハードショックつけてますねー!
うちのと一緒~☆
うちはハードショックにずいぶん、助けられましたぁ!!
(*^_^*)
ジョーくん、首痛くなんないかな・・・\(^o^)/
訓練どうだったかなぁ!!お疲れ様!

kanaさんへ

スパイクは、効き目抜群ですね。≧(´▽`)≦アハハハ
多分痛い時もあると思いますよ。(^▽^;)
ジョー君少しづつですが、落ち着いて来てます。
今週の課題が、ちょーきびしいかも??

ご無沙汰してました~~^^
ジョー君訓練受けてるんですね~~@@

我が家もマダ訓練の最中!!
一緒にがんばろ~~ね^^

けりーままさんへ

お久しぶりで~~す(o^―^o)ニコ
ジョー君、今までの散歩とちがい、訓練散歩だから、ちょっちつまらないかもね≧(´▽`)≦アハハハハハ
ほんと、お互いがんばりましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/159-eb99c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーニング経過報告3 «  | BLOG TOP |  » トレーニング経過報告2

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

