xWEsl.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康の森散策 - 2012.04.23 Mon

ちょっと前ですが、久しぶりに息子がジョーの散歩に行くことになったので、それならっと言う事で
ママと3人で、森の中の散策に行ってきました。(@^▽^@)ニコッ

いつもは、パパひとりで行くので写真がジョーだけだけど、今日は息子がいるので
カメラは、息子に託しましたぁ~~。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ということで、今日の主役は

わたくし  パパでやんす!(~_~;)


3z0NI1SEuSLhtoY.jpg

wO6DkrRlyEGh5xg.png

uQIur5LLtraXHDC_convert_20120413134433.png


Q2BT5yIfdDA_Gxu_convert_20120413134404.png


でも、やっぱ主役は・・・・

ジョーかな?

≧(´▽`)≦アハハハハハ





動画なんかも撮ってもらっちゃいましたでぇ!(;^ω^)


今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回クリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わおwwwww 
パパさんがイッパイ!!

ジョー君とのツーショット写真が沢山撮れましたね~~~^^
ワンとの散歩にはサイコーな場所じゃないですかーーーー!!
夏も木が沢山で涼しそう^^

けりーままさんへ

忍法!  分身の術!!エイ!
おはずかしいかぎりです。≧(´▽`)≦アハハハハハ
ちょうど今は、気をつけないとヘビがでるんです。(;^ω^)

AKI-JO さん、お若い!!(*^_^*)
息子さんも写真撮影じょうずですね~☆

ジョーくんも、家族みんなで森の中お散歩うれしかったでしょうね☆

やっぱり主役はジョー君でしょうか^m^
でも、お二人とも(パパさんとジョー君 )いい笑顔です!

今の時期、お散歩するにはちょうど良い季節ですね。
(私の場合、花粉さえなければもっと良いのですが・・)
森のお散歩、いっぱい楽しんでくださ~い♪

kanaさんへ

若いなんて、とんでもないっす!(^▽^;)
今年40代最後です。≧(´▽`)≦アハハハ
森の散歩、ジョーの筋力アップにはもってこいです。

銀のままさんへ

ジョーと一緒だと、私も微笑んでしまいます。≧(´▽`)≦アハハハ
息子にいっぱい撮ってもらったんですよ。
花粉症だと今一番つらいですよね。
もう少しの辛抱かな?頑張って下さいね。

森ボーイ・ジョー君&パパ

なんか、かっこいいじゃないですかぁ~
蛇や、熊が出てきたって、ジョー君が一目散ににげ・・・じゃなくて、ワンワンって、
皆を守ってくれそうな、ワイルドだぜ~な、雰囲気e-271

うちのわん達も、森や林の道が大好きですe-454
そろそろ、ジョーパパさんを見習って、連れて行ってあげなければe-420

Re:

お久しぶりです。以前おきてがみからコメントしたシンです。
森の中ジョー君と散策いいですね~。これからあたたかい時期ですし、ワンちゃんと外出が楽しくなりますね。

ジョジョビッチさんへ

蛇そろそろ出る季節ですよね。
何を隠そう、私はだ~いきらいです。😥
去年歩いた時は、三匹と遭遇しっちゃってびっくりこきまくりでした。
ジョーなんか、踏みそうでしたよ。ぜんぜん気づかへんし・・・。😄
森林浴最高っす!!

シンさんへ

ジョーの筋力アップと私の体力増進にはもってこいです。
今年は、キャンプにジョーを連れて行きたいなっと思うので!
それにはバリケンにはいれるようトレーニングをしなければ!!

パパさんイケメンですが、やはり主役はジョーくんかな(笑)
息子さんと森のお散歩、男同士いいですね~

りっくありすのままさんへ

もちろん主役はジョーにゆずりますとも!😄
森の中の散歩は、気持ちがいいから大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/153-5a720a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんお久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 近所の神社で花見

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

