xWEsl.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなで泥んこになりながら走ったぞ! - 2012.01.22 Sun

この2.3日雨でジョー君走れずストレスたまりぎみ。
今日は、雨も上がり何とか天気も回復したので、いつものディニーズへ直行~(@^▽^@)ニコッ

まだ雨が上がったばかりなので、地面がところどころ泥だらけ状態、芝もべちゃべちゃ

なんとな~~~~く嫌な予感が・・・

ジョー君お友達と走ったのはいいですが

わざわはびちゃびちゃの方へ・・・

ひょえ~!どろどろじゃん!

パパの方へちかずくなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

飛びつくなぁ!

何とかかわした ε-(。・д・。)フー

あぁあ! 服がドロドロじゃん!  もちろんジョーのです

今日は、この3匹で走りまくってました。≧(´▽`)≦アハハハハハ

当の本人達は、飼い主たちの後始末の事も考えず

どろんこになって遊んじゃいました。≧(´▽`)≦アハハハハハ

ジョーは服を脱がせ、それでタオル替りにして体を拭いてあげたけど

ゴールデンのお友達は・・・

お腹が真っ黒!

飼い主さん泣いてました。(-_-;)

どうやって帰ったんだろう????≧(´▽`)≦アハハハハハ

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg




今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 泥だらけのジョーにクリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコはほんと、後始末のことは考えないんですよねぇ~
(T_T)
当たり前なんですけどね!汗
でも、雨が続いて、お散歩も行けなかったりワンちゃんたちはランで楽しかったでしょうね♪
よかったねージョー君!

次女さん、留学スゴイ!!
私も高校のとき、留学したい!という夢がありましたが、
決心がつかなくて断念…
だから、次女さんはスゴイと思いますよ!!
尊敬します!!
大変なこともあると思いますが、頑張ってきてください!

kanaさんへ

娘への応援コメントありがとうございます。
まだ向こうは、夏休み中ですので、楽しんでいるみたいです。(⌒▽⌒)アハハ!
学校が始まったらそんなわけにはいかないでしょう。(^▽^;)
ジョーもお姉ちゃんがいないので、ちょっとさみしいかも?です。

みんな泥んこだぁ@@
そりゃ飼い主さん泣くわぁ!!
でも、そんなに楽しそうに遊んでると止めさせるのも可愛そうですもんね。。。。
ジョー君は満足だっただろうね~~~^^

けりーままさんへ

ジョーは、服を着ていたからまだましだったですが、ゴールデンちゃんはそりや~全身どろどろになってました。(-_-;)
でも、みんなすごくうれしそうに走っていたからしょうがないね。

お友達がいっぱいのドッグラン、楽しそう~♪
ジョー君がうらやましいですぅ~
雨上がりのランでの泥んこは、理解できるのですが、
天吾は、雨上がりのその辺の散歩で、ドロドロになるのは、どうしてでしょうか・・(д;)それが、
モップ犬の定めのなのね(TОT)

わぁ!泥んこや~笑!!
これはこっちに来ても近寄るな~って言いたくなりますね笑。

でもジョー君、めっちゃいい顔してる^^
想いっきり走れてストレス発散できましたね。

みんな本当楽しそうですね♪
満足そうな顔~
あんなに嬉しそうだと止めてって言いづらそうだけど
パパさんママさん達にはキツイですよね!
だいも雨上がりの散歩では、足の上の方まで泥だらけだから分かります~
うちのは歩き方が下手らしくて(涙)

ジョー君大きくなりました?
気のせいかな

akichanbさんへ

天伍くん、においつけで、体をスリスリしちゃうのかな?
確かに雨上がりに散歩でされちゃうとつらいよね。(;^ω^)
ランで、楽しそうに走っている姿を見ちゃうと止めることができませ~ん。≧(´▽`)≦アハハハハハ

みぃさんへ

ほんま、どろだらけでこっちに来よった時は、こら~くんなぁ!てね。

でもあのうれしそうな顔を見ちゃうと我慢するしかないっすね。(;^ω^)

帰ってきてからは、めっちゃ爆睡でっせ!!

だいままさんへ

ほんと、雨降りや、雨上りの散歩って気を使いますよね。
わかるなぁ~。ジョーもうんこ場(草地の空き地)ではしたりしちゃうとたいへんです。ε-(。・д・。)フー

ジョーは今32キロぐらいかな?
若干大きくなったかもね。(@^▽^@)ニコッ

みんなめっちゃ楽しそうに走ってますが、ホント泥んこだぁ(笑)
パパさんやママさんたちの泣きそうなお顔が目に浮かびます(^_^;)
ゴルちゃん家はきっとお家帰ったらお風呂にGO!!ですね(^^)
ジョーくんはお洋服着てたから泥んこは免れたかな~!

わんたちの楽しそうな姿をみたら『仕方ないか…』って
こちらがあきらめるしかないですよね(^_-)お疲れ様でした ☆

りっくありすままさんへ

ゴルちゃん、もう真っ黒でした。(^▽^;)
車の中が・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ほんとに、犬達の楽しい姿を見たらこちらががまんするしかないですよね。(⌒▽⌒)アハハ!

ジョーは、服のおかげでぎりぎり_(゜ー^*)_セーフ!かな?(T▽T)アハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/142-795cb9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョー君2歳になりました!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ «  | BLOG TOP |  » 次女が留学で日本を旅立ちました

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

