xWEsl.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪の中での初○○  (○゜ε゜○)プププーー - 2011.12.28 Wed

先日のジョー君地方の初雪での出来事です。
朝起きたら、雪!!
急いで、ジョーを連れ出し、朝の散歩です。
ジョー君大喜び。
雪の上を、走ったり、歩き回ったり、鼻を雪につけてクンクン!!
雪の感触を楽しんでいました。

そこまではよかったんですが・・・

とうとう

さ~~どうする?

おっ! おっ!

当然そうなるわなぁ~~。(⌒▽⌒)アハハ!

終わったら、清々しい顔しちょりました。(;^_^A アセアセ・・・

動画の音声でだれかがひとり漫才しているのはスルーしてけろぉ~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




おまけ

今日の夜我が家は、妙高池の平温泉スキー場にイッテキマース=========”└|∵|┐
ジョーは残念な事に、じーこの家でお留守番です。
いい子で、待ってろよ。(⌒∇⌒)


今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ すっきりしたジョー君にクリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

雪うらやましー!!
ジョー君の、鼻に雪くっつけてうれしそうにはしゃぐ姿が
胸キュンですね^^
嬉しそう♪

みぃさんへ

今、スキー場のネットカフェからコメントですよ!!
はじめてやっちゃいました。
もう少ししたら、スキー場から帰宅の準備です。

睡魔に負けないようがんばって運転しま~す。

No title

あはあはヽ(^o^)丿ジョー君!!! 
雪の中のお散歩、とっても楽しそうだねー♪♪
お鼻の頭に雪付けて^m^・・・
そんな所がとってもカワイイッッ!!

妙高でのスキーは楽しかったですか?
我が家はお正月の準備で、初スキーまで
まだまだたどり着きません・・・。

ジョー君家の皆さまv-238
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。。。

銀のままさんへ

無事スキーから帰ってきました。
すごい雪でしたよぉ~~(o^―^o)ニコ
いいコンディションで、思う存分滑れました。

しかし、私が転んだ時に足をひねってしまい、軽い捻挫をしてしまいました。( ´Д⊂エーン
まだまだ若いつもりでいましたが、つくづく年だなぁ~と思いました。(*´-д-)フゥ-3
しばらく、ジョー君の散歩が・・・です。(´゚∀゚`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/135-a3acaf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末妙高池の平温泉スキー場に行ってきました «  | BLOG TOP |  » ジョーのクリスマスプレゼントは

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

