xWEsl.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとクリスマスツリーをだしました - 2011.12.17 Sat

子供が小さい時は、必ずクリスマスツリーをだし、みんなで飾り付けをしたもんです。
それが、子供が大きくなると、あとかたずけがおっくうでだすのをためらっていました。(;^ω^)
しかし息子が一言!!
ジョー君にツリーを見せてあげないと!
どんな反応をするかな?

そう言えば、まだジョー君見たことがなかったんだぁ。

それはいかん!ツリーを見せてあげないと・・・。

我が家のツリーは、150センチぐらい。今はやりのLEDではもちろんちがいますよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ

ジョー君、飾り付けの物を取ってしまうかと思いきや、無反応!
な~んやねん!
せっかく喜ぶかと思って、張り切って出したのに!

しょうがない。
おやつで釣って、写真をパチリ。

ジョーってやっぱでかいや!

ツリーが小さく見えるぞぉ(;´・ω・)(;^ω^)


zbZ60_convert_20111217212324.png


mlAEh_convert_20111217212129.png

今年は、サンタさんジョー君のところにちゃんと来てくれるかな?

楽しみに待っててね。(@^▽^@)ニコッ


今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ いい子で待っているジョー君にぽちっとお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツリー。。。。
我が家まだ出してないです。。。(><)
出さなきゃ!!とは思いながら1ヶ月たってしまった私。。。。
昨年も結局出さなかったのよね。。。。
ジョー君イイ子だぁ!!
絶対!飾り取ると思ったのにーーー
って、ジョー君ごめんね。。。。。。

No title

ジョー君、最初だけクンクンしたけど、その後はスルーです。。・゚・(ノД`)・゚・。
それだけ、成長したと言う事にしといてね。(;^ω^)
けりーちゃんは、ツリーに対してどんな反応をするのだろう?((o(´∀`)o))ワクワク

No title

いいなぁ~
ジョー君にもサンタさんがやってくるんだねv-398
リンのところには来るのかな~v-411

りんははさんへ

きっとりんちゃんのところにもサンタさんが来るよ!(*^。^*)
わんちゃんは、人間と違って文句を言わないからいいよね。≧(´▽`)≦アハハハハハ

No title

AKI-JOさん、、、、
親ばか丸出しです(笑)
でも、もちろん気持ちはわかります。

我が家にも大きなツリーあったんだけど
邪魔なので知人にあげてしまいました
桜が散歩中イルミネーションがあると
じーっと見ているので、家にツリーがあったら
楽しめたかなーとちょっと後悔、、、

ツリーと写っているジョー君いつもより増して
オトコマエ♪

いまさんへ

ハーイ(^O^)/
どっぷり親バカです。(⌒▽⌒)アハハ!
オトコマエなジョーに何を買ってあげようかな?(⌒∇⌒)
ツリーって子供が小学生の時は毎年出していたけど、
子供が大きくなるとねぇ~~・・・。
ジョーに(^人^)感謝♪ってことで!!

ジョー君の為なら・・・

子供の為にツリー飾るのめんどくさがるのに
ジョー君の為なら速攻で飾るなんて・・・
わかるな~!!
子供より可愛くなっちゃってるんだよね~

カレンダー、忙しいから考え中です~^_^;
でも、シェパ系ばかりのカレンダー作ってみたいと思ってはいるんだけど
Ragパパの周りにはシェパがいないのが現状です~
シェパ系の人、Rag通信見てるかな~

No title

クリスマスツリ―&ジョーくん、

いい写真ですがな!!

それにしても、息子さん、かわいぃこと言いますねーー(T_T)

飾り付けもだけど、片付、めちゃんこめんどいですよねぇ。

さてー^^今から掃除でもしよみゃーー!

Ragパパさんへ

そうだよね。今から年末に向けてはパパさん忙しいですよね。
無理はしないでくださいね。
Rag通信は、シェパさんたちいっぱい見てるんじゃないかな?(@^▽^@)ニコッ
ジョーは、私の末っ子です。≧(´▽`)≦アハハハハハ

kanaさんへ

息子の一言で、出しちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハハハ
でもねぇ~~、しまうのがねぇ~・・・。
だれが、やるんだろう?・・・
ジョーが、しまってくれりゃいいんだけどね。(;^ω^)

パパ~、そんなこと、おれは、やぁ~へんでよぉ~!!

わかっっとるがやぁ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/133-6548e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーのクリスマスプレゼントは «  | BLOG TOP |  » 皆既月食

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

