xWEsl.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一年ぶりの再会で初めてコハクちゃんと対面 - 2011.11.28 Mon

27日日曜日に、ワン友のはなちゃん、すずはちゃん、ルーキーくんを誘って
いつもの大好きなドッグラン!ディニーズに行ってきました。
みんないろいろなワンちゃんにあいさつしたり、広々としたランを縦横無尽に走りまくり
楽しそう!よかったよかった(o^―^o)ニコ
また、しばらくするとブロ友の桜ちゃん、マル君も集合
ジョー君、ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
肝心のジョーは、あっちにあいさつ、こっちにあいさつ。
小っちゃいこの、新しいおもちゃやボールを見つけるや
咥えて、走っていきます。(;^ω^)

こらぁ~ジョーまたんかい!!
(乂`д´)アウト!!

パパに取られまいと、一定の距離をおいて逃げる、逃げる

飽きるまでは、はなしてくれません。(*´-д-)フゥ-3

どうも、新しいおもちゃには目がなく、取ってしまうなぁ~

アウトがちゃんとできれば、最高なんだけどな!≧(´▽`)≦アハハハハハ


1.jpg


アジりティーエリアでは、デン君やビーグル君が訓練してました。
ジョーはまだまだそんなレベルじゃないでぇ!

はなちゃんと、なかよくじーと見ています。(⌒∇⌒)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

こないだお会いした桜ちゃん、マル君ともあいさつ! あいさつ!

桜ちゃん、相変わらず、もこもこで羊さんみたい(⌒∇⌒)
めっちゃ触りがいがありますよ。
桜ちゃん、わたしに何回もお手してくれます。

な~んもで~へんけどね。(⌒▽⌒)アハハ!

5.jpg

6.jpg

今回は、もう一つ最高のサプライズがありました。
なんと、セントのひなたちゃんで知り合ったブロ友さん家の

ファラオハウンドのコハクちゃんが来てくれました。

パパは、もううれしくてたまりません。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ファラオハウンドという犬種を初めて見ることができたから!!
コハクちゃん、大きくなりました。(⌒∇⌒)
実は、彼女生後間もない頃大病をし生死をさまよったこともあったんです。
奇跡の生還をはたし、一歳になり、無事大きくなってくれました。
そんなコハクちゃんに会うことができ、感激です。

泣けるぜぃ!

元来丈夫な犬種ということなので、すくすく健康でりっぱなレディーになって欲しいです。

さすが、ハウンド系!
走りがちゃいます。
飛んでいる様に走ってるぅ~~。
スピードが、ちゃいます。
それに比べ、ジョーは、戦車のように。。。(⌒▽⌒)アハハ!

7.jpg

コハクパパさんとかけっこ!
こはくちゃん、余裕でかわしていきます。
がんばれ、パパさん




8.jpg



ジョー君だいぶ疲れたようで、黒柴の子に誘われるが電池切れのようです。
ちょこっと追いかけ、ペースダウン!




9.jpg

今日は、ジョー君たくさんのワン友といっぱい遊べて最高の一日でした。

やっぱ、ドッグランっていいよね。

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


おまけ

ジョー君の着ている服は、新作です。
イタリア セリエAの選手
だれでしょう?
チッラと見えるけど、わかるかな?(⌒▽⌒)アハハ!
知らない、お姉ちゃんに
ジョー君、サッカーボールで遊んでもらっていました。
ジョー! シュート!

今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回クリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

日曜は一緒に遊んで頂いてありがとうございました^^
コハクもクロもクリも爆睡と思いきや、
帰りの車中でも、大騒ぎでしたね^^;
あの体力を見習いたいです・・・
また、なにかあればお誘いください^^

No title

楽しい時間ありがとうございました。
ジョー君のお友達はみんなおりこうさんばっかりで
我が家の決して社交的でない2匹も楽しめました!

ジョー君今回も忙しそうに動いてましたね~
ジョー君パパが嬉しそうに付いて行っているのが
面白かったです~

また誘ってくださいね!

おかんさんへ

お疲れ様でした。
コハクちゃん、クリちゃん、クロ君に会えてうれしかったです。
コハクちゃんとっても元気でハイパーで安心しました。
これからまだ、もう一回り大きくなるでしょうね。(o^―^o)ニコ
また遊んでくださいね。

いまさんへ

お疲れ様でしたぁ~
ジョーの後を、金魚の糞のように付いて歩かないと、
すぐにほかの子の新しいおもちゃを奪ってしまうからね(;^ω^)
油断もすきもありゃしませんですわ≧(´▽`)≦アハハハハハ

また遊びましょうね。

No title

今回もお誘いいただき、ありがとうごいました。

前回、ご一緒させていただいただけあって、今回は花も存分に楽しんでいました。

前回よりもたくさんのわんこさんたちとお目にかかれて、私もちびたちもより楽しい時間を過ごすことができました。特にコハクさんには大感動でした。すずちゃんより速いんですもの。

次回は花ぱぱも連れて行けるといいのですが・・・。またよろしくお願いします。

花ままさんへ

花ちゃんも、いっぱい走っていたよね。(@^▽^@)ニコッ
いろんなワンちゃんと、遊べてよかったです。
コハクちゃんと、すずはちゃんのかけっこすごかったよね。
さすが、ハウンド系走りがちがいます。
すずはちゃんのマジ走り見れたよね。
やっぱ、速いわ~。

今度は、パパさんもご一緒に遊びましょう。

トッティ!?

わぉ~v-405
ワンちゃん、いっぱい楽しそう~!
ファラオハウンドって、犬図鑑でしか見たことありません(汗)

2枚目の、ジョーくんとはなちゃんの後姿が
何とも言えず、かわいいです~♪

ジョーくんの新作のお召し物。
トッティですか?
違うかな~(汗)

もも母さんへ

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
大正解!
息子が、サッカーやっていた時に着てたんだよ。
なかなかいいでしょ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ファラオハウンドはなかなか見れないから感動もんでしたよ。

No title

たくさんの子が集まったんですね~~@@
ジョー君楽しそう!!

実は日曜日、昼間に3時間ほど時間が空いたので行こうと思ったんですが。。。。
新規なので何が必要かTELしたら、ワクチン証明が必要だと(><)
狂犬病は持ってたんですが、ワクチンは持ってなかったんで。。。。
残念でした;;

けりーままさんへ

そうだったんですかぁ~。
残念( ´Д⊂エーン
また行くときは、お誘いしますね。(@^▽^@)ニコッ
なぜかジョーが行くときは、大型犬が多く集まりますよ。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/129-9daa8da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーと紅葉狩りに行ってきました «  | BLOG TOP |  » パパ~!おいら、いい仕事したでぇ~(⌒∇⌒)

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

