xWEsl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろジョー君地方も色づいてきたかな? - 2011.11.13 Sun

昨年は、この時期、確か公園の木々も色づいてきました。
そろそろかなっと思い
見に行ってみると、

ちょっと早かったようで。。。

せっかく来たんだから、ジョーをバックにパシャ!

最近、ジョーはカメラを向けるといやがって撮らしてくれせん。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しゃーないので、大好きなビスケットで釣ってと!!
おやつ命です! ハーイ(^O^)/

ジョー、すわれ!!

そうそう。  そのままじっとしとれよ。

最高の!(^^)!してぇ~~

よ~~!! イケワン!!


qEEH8.jpg


jsPWy.jpg

セピア調で遊んでみました。
なんか、かっこいいぞぉ!

KqQcC.jpg

舌が出ていなければ、もっと凛々しいのになぁ。。。
でも結構パパ的には、この角度から撮るジョーは好きだなぁ~(⌒∇⌒)


ysBRB.jpg

ちょっち 画像をいじってみました。
今回は、こんな感じ!!
どうでっしゃろ? [壁]?皀???=)oジィー・・・

9iYdf.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はセピア色のジョー君がいいわぁv-10
カメラ目線のジョー君、凛々しくてステキv-238

銀のままさんへ

私も、セピア調のジョー君、我ながらいい感じに
撮れたと思います。
新潟は、秋本番ですかね。
季節の中で、秋が私は好きです。(o^―^o)ニコ

ぺとりごと

はじめまして。
ジョーくん、斜め下から撮った写真、
とっても男らしくてかっこいいですね!惚れぼれ^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ジョーくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジョーくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジョーくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

おおぉ~ジョー君いいじゃん!
シェパードらしく見える?失礼(^^;
シェパードでしたわねv-398
セピア調いいですわv-426
わんこ達にはいい季節がやってきましたね!

ぺとりごとさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
のぞきに行かせてもらいます。(o^―^o)ニコ

リンははさんへ

やっとワンちゃんにとっていい季節がやってきましたね。
いつもにまして、走り回ってますよ。(;^ω^)
セピア調、お気に入りなんですよ。(o^―^o)ニコ

いいねえ~
ジョー君かっこいい~!

犬にとっては気持ちのいい季節になりましたね。
我が家の桜はまだハアハアと朝から言っていますが、、、

紅葉はもう少しですね。
今週末くらいにはいい感じに色づくかな。

いまさんへ

ジョー君もまだまだハァーハァーですよ。
下からのアングルのジョーが気に入ってます。
角度によって、微妙に違った雰囲気に撮れるのがおもしろいですね。
ぐっと寒くなれば、いい色になりますよね。

お久しぶりです!

ごぶさたしてます~
ジョー君、変わらず元気そうでなによりですe-266
好きなアングル、ってありますよね♪
凛々しいジョー君、私は正面の顔にドキドキしましたe-349

うめきちさんへ

お久しぶりで~す。
春ちゃん、元気でよかったぁ~v-410
正面の顔私もほれぼれしてますよ。(親バカです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/126-731153f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんにとって良い季節になってきたね «  | BLOG TOP |  » ジョーにとってディスクは・・・。

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

