xWEsl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョーにとってディスクは・・・。 - 2011.11.10 Thu

ジョー君地方も、秋本番ですかね。
立冬も過ぎたことだし、だんだん寒くなりますねぇ~。
でも、公園の木々は、まだ中途半端な色具合!!
このまま秋がプイッと終わって冬に突入ですかね。≧(´▽`)≦アハハハハハ

今日は、いつもの河川敷の公園が草刈作業中で入れなかったので
以前よく遊んでいた公園に行きました。

久しぶりに、誰もいないのでジョーとディスクの練習をやるぞぉ!!

こいつにとってディスクは、カミカミするもので、投げれば取りに行きますが、
決してキャッチをするのではなく、着地したディスクに猛然とダッシュ!!
ガブゥ! ブルンブルン!
ディスクが飛んでいく。
また ガブゥ!
カミカミ、 おさえこみじゃぁ~~~~ 

もっと根気よく短い距離から投げて咥えたら
褒めることをやらなあかんのだろうな(;^ω^)


なかなか根気よく少しづつがねぇ~~・・・・。

ついついサボってしまうかな(;^ω^)

何か劇的に、できるいい方法がないかな?

と言うことで

ジョー君なりに、ディスクと戯れています。(o´・∀・`o)ニコッ♪





ジョー君ボールで遊んでいる時が一番楽しいかも(*^。^*)

1320910245xZtQIIOn_convert_20111110163650.gif

連写で撮ったがブレブレですんまそ~ん(('ェ'o)┓ペコ

今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回クリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここのところ、毎日寒いですねー。

ジョー君は、ディスクにもボールにも興味があっていいですねーv-237
銀ちゃんは家の中ではぬいぐるみで持って来い遊びをしますが、お外では大好きなぬいぐるみも、ましてやボールもディスクも何の興味もありません・・・。
遊ぶどころか、ボールは怖くて逃げますし・・・^_^;

銀ままさんへ

銀ちゃんボールが怖くて逃げちゃうなんて意外だなぁ~。
家の中で、ふかふかのボール(ぬいぐるみと間違えるような)
何回も持って来い遊びをやるといいかもね。(o^―^o)ニコ
ジョーは、小さなボールよりもサッカーボールのような大きい方が好きですよ。

ご無沙汰です^^;
ディスクは訓練が難しいですねぇ‥
ウチもコハクに教え込んでますがなかなか^^;
ブログで知り合った方に質問したら、
親切にhow toを写真解説つきで記事にして下さりましたよー^^ 

おかんさんへ

お久しぶりです。
コハクちゃんは、多分すぐ出来る様になるんじゃないかな!(⌒∇⌒)
ジョーは、集中力がまだまだたりません。(^▽^;)
もしよろしければ、その方法教えて下さい。m(。_。;))m ペコペコ…

AKI-JO さん、こんにちは!
今朝はこどもたちがジョーくんの動画を見てましたーー(^^)/
ディスク、かっこよく取ってくれればいいですよねぇ!
私も先日、ディスクをなげてみたのですが、
???
な顔して終了~(^_^;)でした汗
ジョーくん、ガンバレっ!!

応援してくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
いつか取れる事を信じてがんばってみますね。
初めて取れた時は、感動するだろうな。(⌒∇⌒)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/125-00d08d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろジョー君地方も色づいてきたかな? «  | BLOG TOP |  » ワン友花ちゃんを誘ってドッグランへ

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

