xWEsl.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワン友花ちゃんを誘ってドッグランへ - 2011.11.03 Thu

ジョー君の仲良しのワン友、花ちゃんを誘ってディニーズガーデンに行ってきました。
花ちゃんは、今日が本格ドックランデビューです。

ジョー!ちゃんと花ちゃんをエスコートするんだぞ!

了解しやしたぁ!
花ちゃん最初はあまりにも広いところで、ちとびっくり!でもすぐになれて
嬉しそうに、走ったりいろいろなお友達に挨拶したり大忙しです。(@^▽^@)ニコッ

ジョー君、なんと花ちゃんに悪い虫が付きそうな時は、いっちょまえに守ろうとするんですよ。

ジョー!やるなぁ~ 男じゃん!!

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

花ちゃんが、ほかの子と遊ぶと焼きもちを焼いて
追い払おうとするんですよ。

なけるでぇ! 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さ~ジョー君も遊びモード全開です。(*^。^*)

SnMib.jpg


花ちゃん、こんなうれしそうな、笑顔を見せてくれました。
よかった。よかったぁ~~~。

fZI_j_convert_20111103213403.png

ジョー君、いつものようにいろいろなお友達の挨拶の旅に出動です。

まずは、コリー犬のあんちゃん。
ジョー君お気に入りみたいで、得意のチュッchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪攻撃

お前は、ほんま女たらしやなぁ~(゚∀゚ ;)タラー

W9tcP.jpg




今度は、こちらのお友達へ
たぶん女の子だろうな?

jTTLP.jpg

今日もロットのかえでちゃんに会えました。
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

pcLQd.jpg

実は、ジョーの誘いにかえでちゃんがのって、思いっきりプロレスを
してくれたんですよ。(o^―^o)ニコ
もちろん、チャンス!
動画撮影をしました。
したはず!!・・・・・・・・・

?????????????

家に帰って見てみると、ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

とれてねぇ~ぞぉ!!
スイッチを押したつもりが押せってなかったみたいで。( ´Д⊂エーン
かなしいっすぅ。
でも、仲良くプロレスができたんだから、
今度会うときはきっとまたやってくれるでしょう。
今度は、ちゃんと確認しよ!

まだまだ続きまっせぇ~~~~


遊んでいるジョーを見ながらたたずんでいたら
突然、見知らぬ方が私に話しかけてきました。

「ひょっとして、なんちゃってシェパードのジョー君ですか?」

「え?そうですけどどちらさまですか?」

なんとブログを見てくれてる ももチャンネル のももちゃんと寛平くんに
偶然お会いすることができました。
ブログのパワーってすごいですね。ほんとびっくりしちゃいました。

パパは、感動でうれしくてたまりません。

ブログやっててよかったぁ~

WpDpQ.jpg
GTtdk.jpg
9RwJv.jpg

ジョー君だいぶお疲れモードで、ももちゃんたちと遊べませんでした。

ももパパ、ママさん今度会うときはよろしくね。





プールでは、かえでちゃんやくららちゃんたちが楽しそうにプールに入っているので
ジョーもつられて入るのではないかと思い放ってみました。

結果は・・・動画にて



ジョー君今度は、コーギーちゃんにあいさつ!



ジョー君だいぶ遊んでかなりヘロヘロになってきました。




今日もいっぱい遊んだぞぉ~~!


ジョーよかったなぁ!

今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回クリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

こんにちは。
ももと寛平の飼い主の、もも母ですv-411
昨日は、ありがとうございました♪

最初、お見かけした時に
どこかで見たことあるワンちゃん・・・??
ん?んん??んんん~!?v-405
って感じでした(笑)

私は人見知りで、なかなか話しかけるとか
出来ないのですが、主人がサッサッと
AKI-JOさんのお近くに寄って行って・・・v-402
でも、主人のおかげでジョーくんだと分かって
嬉しいです♪

ジョーくん、誰とでも仲良く紳士的にふるまえる
ジェントルワンですねv-392
風貌もとっても立派で、目立っていましたv-411

次回、お会いできる日を楽しみにしております!

もも母さんへ

偶然の出会いに、びっくりやらうれしいやらで感動しちゃいました。v-411
ジョー君、ジェントルワンなんて恐縮です。(^▽^;)
今度お会いできる時は、ゆっくりお話ししましょう。
ディニーズは、ちょくちょく行きますよ。(⌒∇⌒)

ジョーくん、パパさんこんにちは!!

花ちゃん見てびっくり!!
美人すぎ。。。(+_+)!
めっちゃかわええ~!!!

ほんと、色んなワンちゃんがいっぱいいて、いいですねぇ~!!
ロットちゃんなんて、めずらしぃ~☆
あと、ももちゃん&寛ちゃんにも会ったんですねーー!
ジョー君ブログにももちゃん&寛ちゃんが載ってるって不思議な感じーーー!
ブログって、やっぱりいいですね!!(^^)/
私も愛知に行くこともあるので(親戚がいるの)、そのときは宜しくですーー!

花ちゃん可愛い

ハナちゃん可愛いね~
ジョー君がやきもち焼くのも分かるな~

Rag、ドッグランって二回くらいしか行った事ないです
横浜のドッグランは予防注射の証明書とか持っていかないと入れないんだって!
で~、面倒で行かないんだけど・・・

ジョー君、なれたもんだね~
お友達いっぱいで思い切り楽しんで大満足だったでしょう~!!

花ちゃんかわいい~
ジョー君が守ってあげるのがわかります!

でも、ジョー君がディニーズ行く時はいつもおっきい子がたくさんいますね。
表情からも楽しさが伝わってきますよ。
ジョー君パパのニヤけた姿も伝わってきました~

今回は行けませんでしたが、今度行く時はまた誘ってくださいねー!

kanaさんへ

ほんとブログってすごいですよね。
これからも、新しい出会いがあると思うとわくわくしますよ。(@^▽^@)ニコッ
愛知に来られるときは、ぜひ連絡してくださいね。

Ragパパさんへ

予防接種の証明書は、最初だけこちらも要りますよ。たぶんどこでも同じだと思います。
Ragチャン地方は、ワンコ同士の交流をしようと思われている散歩仲間が多いからいいですよね。
ドッグランにいかなくても、そういうう意味では、ふれあえますよね。
こちらは、なかなかそうはいかないので、特に大型犬だと・・・。(゚∀゚ ;)タラー
ドッグランに頼っちゃいます。
新しい発見もあるしね。(@^▽^@)ニコッ

いまさんへ

花ちゃんすごくかわいいでしょ!(@^▽^@)ニコッ
ジョーがボディーガードしてますよ。(゚∀゚ ;)タラー
また行くときは、必ず声かけますね。
偶然にも、ジョーが行くときは、大きな子が多いです。ありがたやぁ~~~。

ジョーくん、すっかりランにも馴染んでいますね。
ちゃんと花ちゃんを守ってあげるなんて男らしい一面もあって良い子に育っているじゃないですか~♪
パパさんの教育が生かされている証拠ですよ~!!
これからもたくさん学んで良い男になってね。ジョーくん★

ポップさんへ

ジョー君、なんとかとても優しい子に育っています。
大好きな、花ちゃんが他の犬にガウられそうになると、追い払ってくれるんですよ。
ちょっと感動しちゃいました。
そうかと思えば、私がほかの子をなでると焼きもちを焼くんですよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
ドッグランは、ほんといろいろな社会勉強ができてうれしいかぎりです。

あんちゃんだぁーーーーー@@

けりーままさんへ

あんちゃんってひょっとしてケリーちゃんのお友達かな?
とってもかわいらしい子でしたよ。(⌒∇⌒)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/124-1a6bab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョーにとってディスクは・・・。 «  | BLOG TOP |  » ジョー君ぬいぐるみが大好き!

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

