xWEsl.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディニーズガーデン パート2 - 2011.10.13 Thu

ディニーズガーデンは、ジョー君にとって思いっきり遊べるところです。
実は、次の日も行って来ちゃったんです。(⌒▽⌒)アハハ!
ディニーズの事を家族に話したら

そんなに広くて良いところなら私も行ってみようかな!

とママが行く気になり、お姉ちゃんも誘って今度は3人で行って来ました。(⌒∇⌒)
ママは、今回ドッグランに行くのが初めて!
ジョー君のドッグランでの様子を楽しみにしていました。

まるで、子供の授業参観に行くようなものです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

授業参観に行った感想は

ジョー君人並み(犬並み)に他の子達と
上手に遊べて偉いじゃん!!


よかったよかった(⌒~⌒)ニンマリ

安心したようです。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

さらに今日は、もう一つうれしいサプライズがありました。
かねてから、ワンとものリルちゃんの知り合いのあずきちゃん(ドーベルマン)と
はじめてお会いすることができました。
パパは念願かなって感動もんです。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

さらに~~ディニーズではおなじみのロットワイラーのかえでちゃん
シェパードのくららちゃんにもお会いすることができました。

パパは、うれしくて泣きそうでした。

今回は、大型犬のお友達が多くてジョー君かえでママさんに
いっぱい遊んでもらいました。

NdimM.jpg

あずきちゃん、とってもかわいいおねえさんでした。
今回あまり遊べませんでしたが、次回は、ジョー君といっぱい
絡んで下さ~い。ペコリ(o_ _)o))

3HZw8.jpg

娘が、後ろから抱きついとるし!

grWMP.jpg

Qhqd7.jpg

BPbMq.jpg

JDJMv.jpg

l4JG9.jpg

rB22j.jpg

iyAYZ.jpg

ジョー君ボールを投げてもらってもなかなかとれず。
へぼ助なんだから!
やっとのことで、とれました。

IPbmq.jpg

W05ZQ.jpg

GhK14.jpg

ジョー君みんなで仲良くボール遊びをし
この姿を、妻が見て喜んでいました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ジョー今度はワン友みんなで遊びに来ような!

おまけの動画

ラブのパピーの子が上手にプールで飛び込んでいました。
すごすぎぃ~~!!
さすが、海難救助犬。
血が騒ぐのかな?



今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回クリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーすっごい楽しそう!
大きい犬もたくさんいて、ジョー君大満足かな。
どの画像見てもジョー君の楽しそうな姿があって
本当に楽しんでいるのが伝わりますね。


また行く時は誘ってくださいねー!

8000坪!!!
めっちゃ広いですねぇ!!
こんないいところ近くにあったら毎日でも通いたい><!
ジョー君笑顔弾けてます^^♪

いまさんへ

もちろん行くときは、お誘いしますね。(o´・∀・`o)ニコッ♪
ほんと楽しく遊んでいましたよ。
こちらも、笑顔がたえませんでした。

みぃさんへ

実は、ゴルフ練習場の跡地の再利用です。
犬も、人間も思いっきり楽しめてよかったですよ。

良かったらこちらまで、遠征してくださ~い。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
お待ちしてま~す。(o^―^o)ニコ

けなるいなぁ~
大型犬のたくさんのお友達!
リンも大きな友達ほしっす^^;
ジョーくん良かったねっ!

リンははさんへ

リンちゃんもドッグランに行くと大きな友達きっと見つかりますよ。
リンちゃんやさしいから大丈夫!
犬の社会勉強になっていいですよ。(o^―^o)ニコ

ホント大型犬多いですね~~@@
ジョー君誰とでも遊べるなんて、いい子だぁ!!
ケリーは犬見知りするもんだから。。。。
決まった子としかナカナカ遊べないの。。。。
しかも、ランだと沢山の子がいるから尻込みするみたいで。。
いつかジョー君とも遊ばせてあげたいわぁ^^♪

ケリーままさんへ

ここは、広いので大型犬のオーナーさんには人気がありますよ。
なかなか思いっきり走らせたり、他のワンちゃんとのコミュニケーションを
とれるとろろが少ないですからね。
犬の社会勉強にはもってこいのところです。
いつか、一緒に遊びましょう。(o^―^o)ニコ

ジョー君、お姉さん(おばあさんも含む 笑)に少しビビり気味ですかぁ~??
怖面やからねぇ~ハハハ
でもお姉さん達にくっついてとっても楽しそう!!

リルママさんへ

この日は午後から行ったので、あずきちゃんとことは
ほんの少ししか遊べなかったです。
ジョー君お姉さんたちにおりこうさんにあいさつできましたよ。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

またまた行ってきたのですね。
授業参観の様子にママさんも感激だったようで何よりです。
こんだけ犬が集まるなんて羨ましいです。
うちの連中も連れて行ってあげたいです。
あちこち挨拶に行って忙しくしてるだろうな~
喜ぶこと間違いなしです!!

ポップさんへ

ママの授業参観無事すみました。(o^―^o)ニコ
いろいろなワンちゃんがいて、ここはパラダイスです。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ぜひぜひ、おいでくださ~~い。(o^―^o)ニコ

8000坪とは、凄い!!広くていいな~
しかも、大きいコ達が沢山来てて羨ましいです。
こっちだとなかなか会えません。
ジョー君楽しそ~♪
同じ大きいコ同士だから、おもいっきり遊べそうですね。
ジョー君の嬉しそうな笑顔。あの顔見たらまた連れてって上げたくなっちゃいますよね。(o^―^o)ニコ

だいままさんへ

大きなドッグランだけあって、大型犬のオーナーさんに人気がありますよ。
なかなか、大きな子を思いっきり遊ばせるところが少ないからね。
ジョー君とっても嬉しそうに遊んでいるから、時々連れてってあげますよ。(o^―^o)ニコ

AKI-JOさん。昨日はブログ訪問ありがとうございましたe-466
ディニーズではお会いで来て嬉しかったですe-343
あずきも可愛がっていただいて、ホントありがとうございます。
それなのに、ジョー君にガウなんて言う意地悪あずきe-263
口先だけのビビリ虫なので、また懲りずに遊んでやって下さいませe-466

遊び上手で愛嬌タップリのジョー君。ホンマ可愛かった~e-349

追記:お婆さんとは誰ですか~~~?   リルママへe-450ジロリ

あずきのかあちゃんさんへ

コメントありがとうございます。v-410
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
今度お会いするときは、ジョー君と遊んでやってください。
ジョー君年上のお姉さんが大好きです。v-407


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/118-88e68fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドカーペット «  | BLOG TOP |  » ジョー君大きなドッグランでへとへとになるまで遊ぶ (o^―^o)ニコ

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

