xWEsl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョー君大きなドッグランでへとへとになるまで遊ぶ (o^―^o)ニコ - 2011.10.09 Sun

ブログ友達のワンちゃん、ゴールデンドゥードルの桜ちゃんとシーズーのマル君と
念願のご対面を果たすことができました。
場所は、ディニーズガーデンというとても大きなドッグランでお会いしました。
駐車場で、お互いすぐにわかりはじめまして!!
ブログの力はすごいですね。(@^▽^@)ニコッ
お互い初めてじゃないみたいで!
このドッグランは、なんと8000坪もあるんですよ!
ジョー君いつものように、桜ちゃん、マル君とあいさつ!あいさつ!
よろしくぅ~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ジョーは最初こんな大きなところ初めてだから様子を見ていましたが、
そこはワンちゃん大好き!

うっひょ~~
いっぱいともだちがいるぞぉ~
パパ~ はしっていいでっかぁ~ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

ジョー君一目散に走っていきました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



C0j4I.jpg

パパは、なま桜ちゃんに会えて感激です。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

l0u42.jpg



ジョー君疲れたようで、いったん日陰に戻って充電中!
マル君の写真後姿だけでゴメンね。(;^ω^)

nyrXc.jpg

フラット・コーテッド・リトリバー軍団がやってきました。

pIczX.jpg

qxjld.jpg

シェパードのチャコちゃんともご挨拶
ジョー君、午前にいっぱい走って疲れたようで、チャコちゃんが誘ってくれますが
おもいっきり絡むことができませんでした。(;^ω^)
せっかく誘ってくれたのにね。 ごめんね。

ZYShA.jpg

こんな高貴なワンちゃんたちもいましたよ。(*^_^*)
アフガンハウンド
パパは、実物を初めて見ました。

さすが、ジョーとはちがうなぁ~~・・・・・。(;^ω^)


jdcrm.jpg

_E6t0.jpg

いろんなワンちゃんと思いっきり遊べて
ジョーはルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪です。





桜ちゃん、マル君ありがとうございました。(@^▽^@)ニコッ
ブログを通して知り合い
こうして実際にお会いすることができ

パパとジョー君は大満足な1日でした。

今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回クリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお世話になりましたー
すごく楽しかったです!
長い時間いたので桜もマルも車の中で爆睡でしたよ(笑)

ジョー君は挨拶上手で楽しく遊べたね!
そしてパパ大好き光線も熱かったわ(爆)

ビビラー桜ですがこれからもよろしくお願いします!

驚きの広さのドッグランですね。
こんな広さで遊ばせてあげたら喜ぶだろうな~

それにたくさんのお友達とも出会えて
ジョーくんにとっては良い社会勉強になりましたね♪
うちの連中はチャラ男にウザ男なので、あちこちで嫌がられています~(汗)
ジョーくんは挨拶上手で良い子ですね!!

ジョーくん、とっても楽しそうですね。

花家も参加したかったのですが、母の体調不良であえなく不参加となりました・・。せっかくお誘いいただいたのに、ごめんなさいね。

ひとつ質問ですが、ここはちょいと広すぎる感じがしますが、ドッグランということはいつもみたいなロングリードもなしでいいと言うことですか?なんだかここまで広いとちょっと不安なので、リードがほしくなりますが、リードつけるとかえって邪魔になってしまいますか??

小心者の花ママでもノーリードで頑張れるかんじかお暇なときに教えてもらえるとうれしいです。

うわーっっ!!
ものすっごく広いランですねーっ!!!
こんな広いランで走れたら、うれしいですよねーv-10
ジョー君、いつもに増して、とってもいいお顔してるっっ♪
そんなジョー君を見ているだけで、私まで楽しい気持ちになりますわv-218

それにしても、色んな犬種がいますねー。
それだけで私は興奮しちゃいますv-238v-238v-238

いまさんへ

昨日はありがとうございました。
桜ちゃん、マル君に実際お会いできてとてもうれしかったです。
ディニーズは、初めてでしたがジョーも私もお気に入りに
なっちゃいましたよ。(@^▽^@)ニコッ
また、遊びましょうね。

ポップさんへ

ここは元ゴルフの練習場だったんです。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
なかなかの再利用で、傾斜もありますので筋肉をつけるには最高の場所なんですよ。
ジョーは、いろいろなワンちゃんがいるのであいさつしまくりでした。(@^▽^@)ニコッ
ほんと良い社会勉強になりました。

花ママさんへ

体調の方はどうですか?
お大事にしてくださいね。
すごく広いですが、小さなワンちゃんもいっぱいいますし、
ドッグランに来る子は、基本的に優しい子が多いです。
花ちゃんなら絶対大丈夫ですよ。(*^_^*)
人間が休めるところも充実しているから、
長時間いても楽しいですよ。
詳しいことは、今度お会いしたときにお話ししま~す。

銀ままさんへ

大きいドッグランでしょ!!
思いっきり走れ、ボール遊びもでき最高ですよ。
それと、いろいろな犬種、特に本でしか見たこともない
めずらしいワンちゃんに会えるから
私自身大興奮でした。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
いつもにも増してジョー君ニコニコでしたよ。


ディニーズガーデン行ってきたんですね~~~!!
近くはよく行くのだけど、マダ行ったことがないんですよ~~。。。。
先日の台風の時には、室内ランもあるし行こうと思ったのだケド。。。。
外に出るのが面倒で止めちゃった。。。

沢山のワンコと会えてよかったですね~~^^
ジョー君って、ケリーと同県!?

ケリーままさんへ

もちろん同県ですよ。(⌒∇⌒)
ここは広くておもいっきり遊べます。
人間も、休憩するところが充実していていいですよ。
大型犬の筋力アップには最高かな。
またここで、いつかケリーちゃんと会えるといいな。
(⌒~⌒)ニンマリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/117-97e31d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデン パート2 «  | BLOG TOP |  » ジョー君 ドッグカフェデビュー

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

