xWEsl.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョー君 ドッグカフェデビュー - 2011.10.02 Sun

ワン友のリルちゃんのお誘いで、ジョー君ドックカフェとやらに行ってきました。
初めてのドッグカフェ!
ジョー君ちゃんとお利口さんにできるだろうか?
私のほうが、緊張して┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしちゃいました。 (;^ω^)
ここは、テラス席もあるし、ドッグランも併設されています。
ジョー君着くと、お友達のリルちゃん、ソウル君がすでにいたので
挨拶しようとします。
二匹ともお利口さんに伏せして待機してます。さすがです。
肝心のジョー君は、

ここはどこですか?
みんながいるのに、そばにいっちゃいけないのですか?
どうして、じっとしていないといけないのですか?
なんかいい匂いもしますよ!
遊びたいなぁ~・・・

ということで、ジョー君はフックにリードで固定されちゃいました。(;^ω^)
時々、新しいカフェに来るお友達に興味を持ちちょち声が出てしまいます。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
まあ、初めてだからしょうがないかな!

注文した私のランチは、ロコモコ丼
限定8食ということで!
あつあつでうまかったっす!!
ケーキセットも付いて ¥980なりぃ~~~ (o^―^o)

食べた後は、ランで遊び楽しかったですよ。

今回は、テラス席があったからなんとかクリアできたけど
お店の中の席ならまだまだ修行せねば!!
伏せの状態でしっかり待てれないと難しいかな。
小さいワンちゃんならまだしも大型犬だからじっとしていないとね (*´-д-)フゥ-3

ジョー君の新しい目標ができたから、今回の体験はよかったですよ。

カフェ エルスール

WYHrY.jpg

vnRAu.jpg


あっ!  何のケーキだったか忘れちゃいました。(^^ゞ

apbSP.jpg

それでは、メンバー紹介です

x8aH1.jpg

T3007.jpg

ジョー君 ランに行ったら遊ぼうモード全開です

kNDoN.jpg

ジョー君、少しづつ頑張ろうな!!
今日もご訪問ありがとうございます。
(ブログランキング参加中)
 ↓ 一日一回クリックお願いしまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ジョーくん、カフェデビューおめでとう♪
大きいと小さい子みたいに膝に抱っこなんてこと出来ないし
しっかりトレーニングが必要ですよね。
うちは1匹ずつなら行ったことあるんですが
今度シェパボーイ2匹でチャレンジしてみようと思います。
これも社会勉強、お互い頑張りましょうね!!

No title

うぁぁぁv-238v-238v-238
オサレなお店v-10
ジョー君、いよいよドックカフェデビューしたのですね♪♪♪
おめでとー(*^_^*)

我が家もいつかドックカフェに銀ちゃんと一緒に行きたいと思っていますが、
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ・・・・・・・
練習しないと行けそうにもありません^_^;



いいな!

ジョー君、初ドッグカフェデビューおめでとうさんです
ロコモコ丼、ケーキ付きで安いな~
美味しそう~

Rag、ドッグカフェ、一度だけ行った事あります
でも、ドッグラン、小さな庭的な所だったので
小型犬向きのランでした
ジョー君の行ったカフェみたいに大型犬の遊べる
豪華な設備のラン付きのカフェは行った事ないです
近くにないし~

ジョー君、初デビューでも次回は
メンバーみたいな顔していけるんじゃないかな~


ポップさんへ

おひさしぶりです。
ドッグカフェほんとなんちゃってのデビューです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お友達の様にしっかり主人の横について伏せが出来なくては、とても中なんて無理です。
現実はジョーに集中して時間を作れないのでもう一度基本に戻ってトレーニングを
ぼちぼちとがんばってみます。

銀のママさんへ

ジョーはいつも通りですがむしろ私に怒られて??だったかもね。
私の方が、緊張してしまってまだまだだなと痛感しました。
銀ちゃんならきっとすぐにデビューできますよ。v-221
アイコンタクトの大切さをしみじみ感じました。
ジョー君おやつの時だけだもんなぁ~~┌┤´д`├┘ ふぅ…

Ragパパさんへ

ドッグランは小さなものですよ。
ジョー君ほろ苦いデビューになりました。(⌒▽⌒)アハハ!
ランチはとっても美味しかったですよ。
みんなの様にできるのは、まだまださきかな?(^▽^;)

No title

いいですねぇ~
ドックカフェv-346
近くにはないけどリンちん地方にもあることを確認
だけどなかなか行く決心がつかずに・・・
そこはランもあるからいいよね
やっぱりそういうところがいいよね!
やっぱり田舎にはなかなか無いかもぉv-411
ジョーくんは初めてのドックカフェに緊張したのかなぁv-410

リンははさんへ

ジョー君よりも私のほうが┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キでしたよ。
大型犬は、静かに待っていられないとドッグカフェはきついですね。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
でも躾の再確認ができて私にとっては有意義でしたよ。(o^―^o)ニコ

No title

AKI-JOさんおいしいものを食べてきたんですね!
ここ最近、桜は人に向かって吠えちゃうところがあるので
しばらく行ってません、、、

ジョー君ならすぐ場馴れしておりこうさんになりますよ!

いまさんへ

あつあつでとっても美味しかったですよ。(⌒∇⌒)
ジョーも小さな知らないお友達に少しだけ軽く吠えちゃいました。(^▽^;)
大型犬は、小さい子が吠えるのとわけが違いますからね。(⌒▽⌒)アハハ!

No title

ジョー君、ドックカフェデビューしたんですね。おめでとう~♪
美味しそうなロコモコ丼ですね☆値段も安いし!カフェも広いし!!
我が家の方は、小さいくて.....

うちも、初めての時はもの凄く緊張しました(汗)
入り口でだいが怖がり、ハーネスを外し逃げました(涙)
一緒に行ったワン友さん達もナダメテくれて、何とか入れました。(入り口が怖かったようです。)
そんなだいも、今ではカフェ超大好きっコです。
ご飯の為ならひたすらお座りして待ってます(笑)食べたら寝るありさまです。
ジョー君おりこうさんだから、通ってる内に慣れますよ。

だいママさんへ

だいちゃん、ビビッて逃げ出しちゃったんだ。(o^―^o)
ジョーは、うろうろしそうだったので、フックにリードを短くして繋げちゃいました。
初カフェとしては、40点ぐらいかな?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

No title

カフェデビューおめでとうございます^^
キレイなカフェですね!
ゴハンも美味しそう♪
アレも初カフェのときはリード短くして繋いでました笑。
なにするかわかんないからこっちがドキドキでした。

みぃさんへ

何とかデビューってとこかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ここはどこですか?
ってクンクン匂いをん掻きまわっていました。(;^ω^)
本格デビューはまだまだ先になりそうです。

ジョー君、初カフェばんざーーーーい!!
上出来上出来!!
訳のわからんところで、なんでリルと遊べないのか??
頭ん中????って感じだたたよね?きっと。
だいたい、なんでパパだけ美味しいもの食べてんの?
って感じだよね(リルはまったくそれだったね 汗)
ジョー君、我慢ばっかりでカフェが嫌いにならないといいけど。。。と少し心配。。。。

そっけないリルは置いといて、ジョー君とソウル君最後
兄弟のように仲が良かったね。
怖いお姉さんはうらやましかったです(笑)

リルママさんへ

ジョーは、なんで繋がれちゃうの?パパはおいしいもの食べているのに!何かおやつをあげればよかったかな。(;^ω^)
リルちゃん、ソウル君とあそびたいよぉ~ ってそれしか考えてなかったと思うよね。
あれから、毎日アイコンタクトの訓練をしています。
少しづつパワーアップしていきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/116-ca60c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョー君大きなドッグランでへとへとになるまで遊ぶ (o^―^o)ニコ «  | BLOG TOP |  » ドッグランにて未知との遭遇 

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

