xWEsl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


リルちゃんと待ちに待った再会 - 2010.10.24 Sun

ジョー君今日こそは、河原でリルちゃんと会えるといいね。

さぁー!出発だぁ~! ワン 

河原に着くと・・・  いました。(^v^)  リルちゃんです。

やっぱり、かわいいドーベルマンですね。(●^o^●)

2010_1024_104638-P1000887_convert_20101024151227.jpg

2010_1024_100125-P1000830_convert_20101024151131.jpg

さすがドーベルマン! このスタイルの良さ。
いつ見てもほれぼれとしますね。

2010_1024_102432-P1000841_convert_20101024151423.jpg

リルちゃん、こ こんにちは。ひさしぶりだね。(('ェ'o)┓ペコ

2010_1024_102006-P1000836_convert_20101024151325.jpg

ねぇ~ねぇ~、こっちむいてよぉ~

りルちゃん、久しぶりだから、固まっています。(^_^;)

ちょっとしたら、けんた君も来ました。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚






今日は、待ちに待った3ワンコが集合。
みんなあいさつあいさつ。

2010_1024_103147-P1000842_convert_20101024153214.jpg

2010_1024_104228-P1000849_convert_20101024153408.jpg

最近暑くなく、気持ちいいよね。
プロレスごっこしようよぉ~~。(●^o^●)

2010_1024_104336-P1000872_convert_20101024154152.jpg
2010_1024_104336-P1000873_convert_20101024154248.jpg
2010_1024_104336-P1000875_convert_20101024154317.jpg

リルちゃん、ママさんの持っているボールが気になって、微動だりともしません!≧(´▽`)≦アハハハハハ

この集中力!すご~~い。

男の子 2匹は・・・・。 はじまりましたぁ

2010_1024_104538-P1000882_convert_20101024155002.jpg

2010_1024_104543-P1000883_convert_20101024155059.jpg

2010_1024_104545-P1000884_convert_20101024155135.jpg

ホント、楽しいそうです。(●^o^●)


2010_1024_111853-P1000894_convert_20101024160137.jpg

ぼくちゃんたち、もう疲れちゃったの?
ジョー君、女の子座りになとるしぃ~~~~ (^_^;)

2010_1024_112123-P1000899_convert_20101024160230.jpg

リルねえさん!
どうぞ、好きにしてください。 
 

ジョー君、今日はとても楽しかったね。

いっぱい走ったし、ボール遊びもできたし、最高だったよね。

パパ達もペラペラおしゃべり、時間も経つのを忘れ2時間ぐらい遊んだかな。≧(´▽`)≦アハハハハハ

そろそろお昼! 腹が減ったからジョー帰るぞぉ~~
 

りルちゃん、けんた君またねぇ~~

ありがとうね。

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!! 
















● COMMENT ●

昨日は、ホントにありがとうございましたぁ~
リルはボール一筋(泣)。。。。。。
諦めるまでかなり時間がかかりましたね。
次回はもっと遊べるといいなぁ~

リルママさんへ

昨日はホント楽しかったです。
あっというまに、お昼になっちゃいましたね。(^▽^;)
リルちゃんの集中力さすがです。
わんちゃんにとって、気兼ねなく遊べるお友達ができるってうれしいことですね。
木、日は行ける時は河原に行きますので、よろしくお願いしま~す。
リルちゃんみたいに、オフリードでしっかり遊べる様になる事が、ジョー君の次の目標ですかね。(⌒-⌒)ニコニコ...

噂のリルちゃん!
女の子だけどカッコイイ!!
きなこにも早くたくさんのお友達をつくってあげたいです~(´∀`)

きなこ姉さんへ

きなこ姉さん、コメントありがとうございます。
青木橋の下の河原でみんな集まって遊んでいますよ。(⌒-⌒)ニコニコ...
きなちゃんもおいでぇ~。
楽しいよ。(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jokun4649.blog33.fc2.com/tb.php/11-d7e3cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きた宝石・・・?(^v^) «  | BLOG TOP |  » 散歩に会うワンちゃん達は

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

