xWEsl.jpg

2011-07

 - --.--.-- --


とうとうジョー君泳いだぁ! - 2011.07.19 Tue

この連休は、暇さえあれば、午前や夕方にいつもの川に行きました。

今回は、息子もつき合ってくれました。(⌒∇⌒)

二人でそろそろジョーを泳がせようということになり

気合いを入れ、短パンをめくり上げ(パンツが見えるまで)

ジョーを二人で挟んで

ジョーおいで!  こっちだよ!

ゆっくりと、深いところにひきこみます。

正確には、むりやり引きずり込む!!

もうちょい! もうちょい!

ジョーがんばれぇ~

ジョーのお腹が完全に浸かるとこまで

もう少し!

よいしょよいしょ!

すると息子が

ジョーのお尻をエイっと押す

一瞬ジョーの足が川底から離れる

さらにもう一押し!!

ジョーが浮いている!  浮いている!

おぉぉ~~  泳いどる!(⌒▽⌒;) オッドロキー

鼻を出して上手に犬かきしてるぅ~

息子  おぉ~すげぇ~~!泳げるじゃん(⌒∇⌒)

正直私ももっと溺れる様にじたばたするだろうと思っていたんですが、

意外や意外!  ちゃんと浮いて手足を動かしていました。

でも、本人は何がなんだかわからずただ手足を動かさなければと思っていたのかな?≧(´▽`)≦アハハハ

その後、3回ほど深いところに引きずり込みましたが、必死に泳いでいました。

パパは、感動! (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

でも残念なことにカメラを忘れたので、証拠写真が・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ジョー。 今度はパパも泳ぐからもっと深い奇麗な川に行こうな!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


川遊び5_convert_20110630154016

今回は、こんな笑顔ではなかったかな?≧(´▽`)≦アハハハ

彼にとっては、とんだ災難だったねぇ。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


早く、楽しんで泳げる様になるといいな。

ジョーく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ ジョー君の館へ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

BLUE TICK

プロフィール

yukidon8020

Author:yukidon8020
名前:ジョー ♂
シェパードMIX
母親がシェパード、父親が柴かな?シェパードの血が強い子です。
性格:温厚 友好的 ちょーびびりです
現在3歳

最新記事

最新コメント

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
犬、ペット、シェパード、MIX犬 (136)
日常 (18)
紅葉 (1)
しつけ&訓練 (6)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

こちらに参加しています ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスカウンター

おきてがみ

あし@

ジョーパパのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ワンコ ウォッチ

みんなのわんこ

フリーエリア

NEWS ZERO

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

イヌ図鑑

ワールド ペットニュース

楽天でお買い物

こっちもよろしくね

QR

