全ての記事の表示

だいぶ暖かくなり近所の桜もちらほら
2011/04/03
ジョー君ひとりぼっちでお留守番
2011/03/31
やっとジョー君のお気に入りのブログになったかな?
2011/03/31
安心しきって寝てます
2011/03/26
ジョー君とうとう30キロ超えに!
2011/03/17
頑張って下さい
2011/03/14
いちご狩りに行ってきたよ (@^▽^@)ジョー君ごめんね!
2011/03/06
生後3週間目のジョー! 
2011/03/02
てくてく歩くカッパにジョー君反応!!
2011/03/02
ニモ  ジョー君の餌食になる
2011/02/22
ジョー君 と パパ どっちが強いかな?
2011/02/21
ジョー君リュックを背負ってどこ行くの?
2011/02/21
ジョー君のいびき!
2011/02/17
くりくりのお目目がかわいんだなぁ(●^o^●)
2011/02/17
ジョー君の食事はパパの後!
2011/02/14
ジョー君だいぶ筋肉がついてきました
2011/02/13
ジョー君いろんなタイプに変身
2011/02/13
ジョー君地方、今年2回目の雪です
2011/02/11
今回は、娘の作品
2011/02/11
ジョー君夜の散歩
2011/02/11
造形教室での息子の作品にびっくり!
2011/02/05
ジョー君一歳になりました (o^―^o)
2011/02/04
ジョー君、まてがこ~~~んなに長くできました(●^o^●)
2011/02/02
頭隠して尻隠さず!
2011/01/25
ジョー君足が少し痛むようです
2011/01/23
無意識のうちに中へ・・・・
2011/01/23
ジョー君地方初雪!
2011/01/17
ジョー君のマイブーム!
2011/01/17
写真を絵画風に変換
2011/01/12
長袖ブルゾンで初散歩
2011/01/10
とうとう やられたぁ~!
2011/01/09
今年もみなさん!ジョーをよろしくお願いします
2011/01/01
来年もみんなに良いことがありますように(●^o^●)
2010/12/31
イタグレのすずはちゃん登場!
2010/12/28
わんわん動物園にてセントのひなたちゃんと会えたよ(●^o^●)
2010/12/27
来年の干支の置物
2010/12/25
大好きな100均のおもちゃ
2010/12/16
ジョギング再始動!ジョー行くぞぉ!
2010/12/16
晩秋の紅葉
2010/12/10
ジョー君の得意技!
2010/12/07
今日は初めての公園に行ってきました
2010/11/24
今日は雨だからジョー君裸んぼ(●^o^●)
2010/11/22
ジョー君は息子の靴が大好き!
2010/11/18
Softbankのカイ君最新CMを見てジョー君も・・・・
2010/11/15
河原で遊んだ後紅葉を見に行ったよ
2010/11/15
ひっぱりっこでストレス解消!
2010/11/13
今日も思いっきり遊んだよ
2010/11/04
青の服も似合ってるなぁ~
2010/11/04
決して喧嘩をしているんじゃないですよ!
2010/10/31
ジョー君大物ぶり発揮?
2010/10/31
ジョー君熱烈歓迎! by子供たち
2010/10/28
生きた宝石・・・?(^v^)
2010/10/28
リルちゃんと待ちに待った再会
2010/10/24
散歩に会うワンちゃん達は
2010/10/24
ジョー君怪獣になる
2010/10/24
小さい頃はこんなんでした
2010/10/17
けんた君と遊ぶ 続編
2010/10/17
河原でけんた君と遊ぶ
2010/10/17
ボール遊びの訓練
2010/10/16
最近のジョー君は
2010/10/13
ドッグラン4回目
2010/10/12
はじめまして シェパード MIX犬のジョー君です
2010/10/10